気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

夏も快適!サラサラで気持ちいい♬洗える冷感ラグ

プロテック株式会社さまより、「洗える冷感ラグ」をモニターさせていただきました。

カラーはブルーとグリーンの2種類。こちらはグリーン。

サイズは185cm×185cmの正方形タイプ。

185cm×235cmの横長タイプもあります。

片手で持てるくらい軽量!

 

裏面は滑り止め付き。

フローリングの上でも滑らないので安心して使えます。また、シワにもなりにくい。

 

そして洗濯機で洗えるんです。

夏は汗をかくので、気軽に洗濯できるのも嬉しいですよね。

まだ洗ってないのですが、この生地なら洗濯してもすぐ乾きそう!

 

素材は、表面がポリエステル80%とナイロン20%です。中材はポリエステル100%、裏面が不織布滑り止め付け。

 

この表面の、ナイロンとポリエステルという特殊な生地を使用することで、ひんやりとした肌触りになっています。

サラサラで、夏も快適に過ごせそう!

 

リビングに敷いてます。

肌触りが快適で、ひんやりするので気持ちがいい〜♬

2,990円(税込)というお値段も嬉しい。

ちょっと耐久性は気になるところですが、夏場に使うものなので、価格も安く買い替えしやすいものの方がかえっていいのかも、と思っています(^^)

 

🐰公式サイト:洗える冷感ラグ

コエタスでモニターさせていただきました☆