気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

水筒洗いに便利!ミニブラシ付のOXO(オクソー)ボトルブラシ スタンド&

株式会社ワイ・ヨットさまより「OXO(オクソー)ボトルブラシ スタンド&ミニブラシ付」をモニターさせていただきました。

アメリカ OXO(オクソー)のボトルやマグを傷つけにくいボトルブラシ。

ナイロンのやわらかいブラシで、底まできれいに洗えるんです。

 

カラーは2種類。今回いただいたのはネイビーで、グレーもあります。

 

持ち手のところがゴムになってて濡れた手でも滑りにくいし、ブラシも柔らかく筒状のボトルなど洗いやすいです。

 

スタンド付きなので、こんな感じで立てて乾かすので、乾きやすいし便利です。

 

ブラシのスタンドは、底に穴が空いていて、水が溜まりにくくなっています。

 

こんな感じで底部分を開けられるので、溜まった水は捨てられます。

 

そしてこのブラシのもう1つの便利ポイント。

この部分を右にスライドさせるとパーツを取り外すことができるのですが…

 

こんな感じでパーツ洗い用の、ミニブラシが現れます!

 

細かいところが洗いやすくてかなり重宝してます。

水筒の飲み口とかの細かいパーツ以外にも、特殊な形状をしたキッチン用品の泡立て器やスライサーなどの細かい部分って、スポンジじゃ届かないところがあって困ってたんですよね…。

かなり便利です!

 

株式会社ワイ・ヨットファンサイト参加中