気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

むくみスッキリ!モデル足十六草シート

モデル足十六草シート

普段から足のむくみに悩んでるので、さっそく使ってみました!

 

1箱2回分入り。

1回分ずつと、シートの上に貼るカイロのようなものが4枚(2回分)。

 

これが1回分のセット。

 

ちょっと前に、同じような足裏シートを使ったことがあるのですが、このモデル足十六草シートは、シートを貼った上から…

 

さらに貼るタイプのカイロのようなものをペタリと貼るんです。

 

足裏からポカポカ。

夏でも冷えが気になっていたので、これはいい!

低温やけどみたいになることもなく、適度な保温。

 

 

朝起きて剥がしてみると、シートが黒くなってます🤭

注意!!
この先に、剥がしたシートを載せてますw

見たくない方はスルスルーっとスクロールを!

 

↓ ↓ ↓

 

 

うわーー!

ドロドロ…💦

でもこれこそが、スッキリしたーっていう感じです。

 

 

普段からむくみや冷え対策のために使うのもいいし、よく歩いた日や立ちっぱなしの日などのリフレッシュにもおすすめです👌🏻