気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

手軽に温活!OnStyle「肩40℃」「おなか40℃」

エステー株式会社さまよりモニターさせていただいた健康グッズ。

「OnStyle肩40℃」と「OnStyleおなか40℃」です。

わかりやすく言うとパーツごとに最適化されている貼るカイロ。

温熱シートで、女性に多い悩みの「冷え」をサポートする『OnStyle』シリーズ。

この他に「おしり」用もあるのですが、今回は肩とおなかをご紹介します。

 

OnStyle肩40℃

まずは肩用。

もう、万年肩こりの私にはぴったりのアイテム!

1箱に6枚入っています。

両肩で2枚使うので、3回分ですね。

 

開けるとこんな感じです。

肩用は、約40℃にあたためてくれて、6時間持続します。

 

透明のシートを剥がして、肩に直貼りします。

心地よい暖かさで、直貼りしても熱すぎることもなく、じんわりと温めてくれて気持ちいい。

肩が凝って辛い時におすすめです。

 

OnStyleおなか40℃

そしてこちらはおなか用。1箱に5枚入っています。

こちらも約40℃にあたためてくれて、持続時間は12時間。

 

こちらは肩用と違って、下着の外側に貼るタイプ。

下着の外側に貼って、約40℃の温かさでおながをじんわりあたためてくれます。

薄いので、ごわつく感じもなく、おなかにフィットします。

 

これが裏側で、このシートを剥がして使います。もまずにそのまま貼り付けます。

   

粘着部分もしっかり広範囲にあるので、下着にもピタッと貼り付きます。

どちらも就寝時などにつけるのはNG。

 

これから寒くなる時季は特に手軽に冷え対策ができると嬉しいですね。

夏場でも、クーラーがきいた室内だと意外とおなかも冷えていたりして血行不良になりがちなので、こういったアイテムを上手に活用したいものです。

 

ドラッグストアでも買えるので、肩こりが辛いなと感じたときや、おなかの冷えが気になる時に、気軽に取り入れることができる健康グッズです。

 

🐰公式サイト:ブランドサイト

アマゾンでも購入できます

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ