気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

バリバリ固まる洗い流しパック「ベイビーフェイスフェイシャルマスク」

ダーマルショップさまより、「ベイビーフェイスフェイシャルマスク」をお試しさせていただきました!

これ、韓国で人気のマスクなのだとか。

 

使い方は、普通のパックと違うので注意が必要。

後ろに使い方が載っています。

STEP1とSTEP2に分かれていて、このパックの上部がSTEP1のフェイスマスク。

STEP2は下部のアイクリームです。

うっかりアイクリームを捨てそうになるので要注意w

 

まずはこちらのSTEP1から。

 

ひたひたに美容液を含んだフェイスマスクです。

 

粗めの布っぽいフェイスマスク。

美容液の成分を保持するために考えられた専用シートなんだそうです。

このマスクには、純度99%天然のアルブミン、古くからインドなどで万能薬として使用されていたというビョンプルエキスなどが配合されています。

このマスク、すごく顔にフィットする!

ペロンと剥がれてくることもありませんでした。

5〜8分ほど貼ってから、剥がします。

何となくこのあたりからちょっと顔が引き上がる感。

手について余った美容液を首まで塗っていたら、もう首はバリバリ。

顔から剥がしたら、10分ほど経つと、顔全体がバリバリ。

顔がこわばった状態。表情がなくなって鏡に映った自分が怖いww

水分と油分のバランスが悪いところほどバリバリになるのだとか。

これをぬるま湯で洗い流します。

洗い流すのがちょっと面倒ですね。

 

洗い流したら、こちらのSTEP2のアイクリーム。

 

なめらかなテクスチャーのクリームです。

たっぷりの量が入ってるし、アイクリームと言いながら、目の周りを中心に顔全体に塗るようになっています。

 

使った乾燥としては、珍しいスペシャルケアなので、手の込んだお手入れをしているようでテンションが上がりますw

洗い流した後は確かにつるつるしていたかな?

リフトアップは、美容液が固まってた時は確かに、ですが、洗い流したらそうでもない?

あと、このマスクを洗い流した後、アイクリームだけで済ませるのはちょっと年齢的に厳しかったかな?ちょっと保湿感が足りなかったです。

今回お試し1回分だったので、潤いが足りないなーという感想で終わりましたが。若い子ならいいかもしれないww

韓国では人気のパックのようなので、気になる方はぜひ♬

 

🐰公式サイト:ベイビーフェイスフェイシャルマスク

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆