気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

目指せ、白く輝く歯!ホワイティプロはじめました☆

パフェットショップさまより、ホワイティプロをモニターさせていただきました。

最近、歯の黄ばみが気になっていたので、うれしい!毎日ちゃんとケアしてみたい!

3ステップ理論が採用された液体ハミガキ。

<ステップ1>
ピロリン酸、ポリリン酸など洗浄成分が頑固な歯のヤニや歯垢を除去。

<ステップ2>
歯やエナメル質を構成する白い超微粒子のカルシウムとヒドロキシアパタイトが歯に付着して、歯に白くおしろいをします。白い微粒子が付着・同化して徐々に白く。

<ステップ3>
ステップ2で付着した超微粒子が定着しやすいようにセラミドポリマーで歯に被膜を形成。更に、汚れがつきにくいように被膜が防御し、強力にホワイトニングをサポート。

ちょっと白っぽいサラサラの液体。

 

使い方は、通常の歯磨き後に、3〜5滴を歯ブラシにとって、磨くだけ!

毎日頑張ってケアしていきます!

どのくらい白くなるのかな〜楽しみ。

また後日レポートします^^

ホワイティプロ
パフェットショップファンサイト参加中