気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

天然アパタイト40%配合!「Dr.オーラル ホワイトニングパウダー BIO-AP 40」買ってみた

最近、水の力を利用して、歯磨き粉なしでも汚れを落とす歯ブラシを使用しているのですが、ふと気づいたら、歯の黄ばみが目立つなと。

歯垢は落ちているけど、黄ばみが。気になる。

というわけで、やっぱり歯磨き粉いるなぁ。ホワイトニング効果が高いやつないかなぁ。

と探して見つけた、粉の歯磨き粉を買ってみました。

天然アパタイトを40%配合しているという「Dr.オーラル ホワイトニングパウダー BIO-AP 40」という歯磨き粉。

初めて知った製品。

アパタイトは、歯のエナメル質とほぼ同じ成分で、歯の汚れを吸着し歯の黄ばみをとって歯を白くしてくれるのだそうです。

歯をコーティングしてツルツルにして、さらに口臭も予防。

100%天然由来成分。研磨剤も不使用。

Amazonのレビューで評判が良かったので、これに決めました。

 

こんな感じの、片栗粉みたいな粉!

正直、いちいち蓋も開けなきゃいけないし、面倒!

粉撒き散らすしww

でもなんか、期待してます。

レビューでは、結構すぐに効果がわかったみたいな声が多いのだけど、私はまだ感じられません(笑)。

かといって、そのへんに売ってるホワイトニング歯磨き粉使ってても一緒なので、とりあえずコレ使い続けて様子見たいと思います。