気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

顔を洗うジェル化粧水でしっとりぷるぷる赤ちゃん肌!

聖天薬局(しょうてんやっきょく)さまより「顔を洗うジェルの化粧水」No.1アクアクリーナーをモニターさせていただきました。

純水・コラーゲン・海藻エキスの3つのシンプルな成分で、赤ちゃん肌へ導いてくれる洗顔化粧水です。

 

このミニボトルで4回分。

朝と夜に使って2日分になります。

 

使う量としては、この写真ではちょっと足りないですが…もっとたっぷり使います。

見た目は透明の液体ですが…

 

こんなにとろみのあるジェル状。

かなりぬるぬるしています。

これで顔を洗うと、すべりがいいので全く肌をこすらず、力が入らないので肌に余計な負担をかけることがなくマッサージすることができます!

ジェルで洗うことで、毛穴の汚れと余分な脂を浮かせて、きれいに落としてくれるのだとか。

 

使い方は、たっぷり手にとってゆっくり、やさしく、くるくるとマッサージ洗顔して、濡れたタオルでこすらないように、押さえるようにやさしく拭きます。

使っている時はぬるぬるしているので、洗い流したほうがいいんじゃないかと思うのですが、濡れたタオルでおさえるだけで、さっぱりして、しっとりぷるぷるした肌に!

その後、1〜2滴とって化粧水として顔全体に塗って、お手入れ完了です。

 

夜使う場合は、クレンジング、洗顔料での洗顔を行った後、このジェルで朝と同じようにマッサージ洗顔

 

ミニボトルを3本だったので、6日間試しました。

特に朝の洗顔が、夜寝ている間の皮脂などをスッキリ落としてしっとりぷるぷるになるので気持ちよかったです^^

自然派コスメが好きな人にはかなりおすすめ。

敏感肌の人にもおすすめですね♬

 

🐰公式サイト:スーパーなちゅRe 顔を洗うジェル

コエタスでモニターさせていただきました☆