気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

エチケットサプリ「FREPURE(フレピュア)」

エチケットサプリ「FREPURE(フレピュア)」を試してみました。

パッケージがおしゃれ!

これなら持ち歩いても、どこで取り出しても、全然恥ずかしくない。

シャンピニオンエキスや、ナタマメなど、エチケットケアで一般的な成分の他、デキストリンビフィズス菌なども入っています。

口臭は、アルコールやタバコが原因となることもあるんですが、原因の約8割は歯周病ドライマウスなどの、口の中の健康トラブル。

このフレピュアは舐めて摂取するチュアブルタイプ。

口の中で約3分間、溶けてしまうまで舐めます。

飲み込むには大きいし、噛んでしまうと効果が半減するので注意。

おいしいので苦もなく舐めていられます。

実際はレモンミント味とのことなのですが、私にはヨーグルト味に感じられましたw

この味好きです。

口の中がさっぱりするので、口臭ケアもできている感覚。

おいしくてケアできるのは嬉しい。

1日1粒が目安ですが、より実感を求める場合は2粒でもOK。

私は朝と夜に1粒ずつ舐めてます。

おいしいし、さっぱりするので朝と夜に、2回舐めたいw

そしてさらに!

なんと、このサプリだけでなく、さらに効果を引き出すためにオリゴ糖が付いてきました〜!非売品。

口臭は、口内だけが原因ではなく、最近注目を集めている口臭の原因として、腸が挙げられるんだそうです。

腸内細菌の腐敗臭などが原因となって、体臭などのあらわれることも…怖い。。。

そこで、オリゴ糖をあわせて摂ることで、オリゴ糖が腸内環境をサポートしてくれるので、口内だけでなく、腸内環境も整えて、いろんな要因からケアできるんです。

ちなみに、2回目以降は100円でオリゴ糖も購入できるみたいです♬

ダブルでケアしておけば、安心ですね^^

🐰公式サイト:FREPURE(フレピュア)

コエタスでモニターさせていただきました☆