気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

新しくなったビーグレンの美白ケアQuSome(キューソーム)ホワイトのトライアルレポ!

b.glen:QuSomeホワイトトライアルセット

b.glen(ビーグレン) QuSome(キューソーム)ホワイトトライアルセット/1,944円(税込)

  これからは集中して美白ケアをしなくてはいけない時期なので、待ちに待ったビーグレンの新・美白ケアセットのトライアルを使ってみました!

 

普通の化粧品ではメラニンまで届かない美白成分ハイドロキノンを、新開発されたビーグレン独自のQuSome化ハイドロキノンQ(HQ)で可能にしたとのこと!期待は高まりますね

b.glen:QuSomeホワイトトライアルセット

 

化粧水でうるおし、美容液でメラニンの生成をブロック、刺激を軽減させ、浸透性を高めた独自の成分Q(HQ)配合のクリームでシミを薄くする。あわせて使 うことでそれぞれの特性を発揮させるビーグレン独自のWhite Activation Systemが、透明感のある明るい肌へと導きます。最後に保湿クリームがみずみずしさをしっかり閉じ込め、いつまでも輝き続ける肌づくりをサポートします。

 

<トライアルセット内容>

  • QuSomeホワイトローション (30mL)
  • QuSomeホワイトエッセンス (7mL)
  • QuSomeホワイトクリーム1.9 (7g)
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム(10g)

 

 

b.glen:QuSomeホワイトトライアルセット

 

トライアルセットのパッケージも新しくなって、おしゃれで素敵になってます!

↓以前の美白トライアルセット 漂白&予防で徹底美白ケア!B.glen(ビーグレン)美白・しみ・くすみトライアルセット

前の時よりパワーアップしてるんだったら、これはもう期待してしまいます〜

 

b.glen:QuSomeホワイトトライアルセット

 

ビーグレン独自の浸透テクノロジーQuSomeは国際間特許を取得しているのだそうです。

ドラッグデリバリーシステム(皮膚浸透テクノロジー)の第一人者である、ビバリーグレンラボラトリーズ CSO(最高研究開発責任者)のブライアン・ケラー博士が、医薬品にも使われる独自の浸透テクノロジー" QuSome®"をスキンケア製品に応用し、常に肌トラブルに対して明確な効果をもたらす製品開発を追求し続けているのだとか。

こういうテクノロジーに基づいた化粧品って、それだけでなんだかすごそうですよね

 

b.glen:QuSomeホワイトローション

QuSomeホワイトローション

ビーグレン独自の成分「Q(VTC)(QuSome®化ビタミンC)」を採用。ダメージを受けた肌にアプローチすると同時に、角層の奥まで速やかにうるおいで満たします。透明感のある明るい肌へ整える化粧水です。

無色透明のさらっとした化粧水。さらっとしてますが、肌になじませるとしっとり系なので、夏場でも抵抗なく使えそうです。

夏も意外とインナードライで乾燥するし、紫外線のダメージで保湿は大事なので、さっぱりしつつもしっとりさせたいのでちょうどよい感じ!

香りもほとんどなく、これが苦手な人はいなさそうです。

 

b.glen:QuSomeホワイトエッセンス

QuSomeホワイトエッセンス

ビーグレン独自の成分「Q(ARB) (QuSome®化アルブチン)」を採用。肌トラブルを引き起こすメカニズムをブロックし、紫外線のストレスに負けない、明るい肌に整える美容液です。

こちらも無色透明ですが、ちょっととろみのある液体。化粧水の後に使う美容液です。

QuSomeホワイトエッセンスのアルブチン(ハイドロキノン誘導体)は、肌トラブルを引き起こすプロセスをブロックする成分で、「守り」にあたる役割。

この後使うQuSomeホワイトク リーム1.9とあわせて使うことでお互いの特性を引き出すよう考えてつくられているんだそうです。

 

b.glen:QuSomeホワイトクリーム

QuSomeホワイトクリーム1.9

ビーグレン独自の成分「Q(HQ) QuSome®化ハイドロキノン」を採用。成分を角層の奥まで浸透させ、必要なところまで届けます。透明感にあふれる輝く肌へ導くクリームです。

ハイドロキノン配合の美白クリーム!これは夜のみ使用します。

QuSomeホワイトク リーム1.9のハイドロキノンは、肌に透明感をもたらし、明るく輝かせる成分で「攻め」にあたります。

 

b.glen:QuSomeモイスチャーリッチクリーム

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

ビーグレン独自の複合成分「QuSome® エイジリカバーコンプレックス」を採用。深いしわやたるみを押し返す、肌を支える力をサポートします。乾燥や肌質の低下が気になる大人の肌に、豊かなハリと弾力を与えてくれるクリームです。

コクのある純白のクリーム。

しっかりと潤いを閉じ込めてくれるような、なめらかな感触です。

ベタベタしないのにしっかり保湿してくれる感じがして、アラフォーには心強い。

毎度のことながら、7日間のセットですが、7日以上もちました。お得です。

個人的にビーグレン製品には信頼があるので、あとは使用感ですが、使いきってみて、べたつかないのに乾燥しない感じがとても気に入ったので、今年の夏はこれにお世話になろうと決めました!

さっそく本製品のQuSomeホワイト4点セットを注文しました〜

 

公式サイト:b.glen(ビーグレン):トライアルセット

 

シミ