気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

美容成分EGF・FGF配合!「E&Fリペア」トライアルセット

美容成分EGFとFGFが配合されたスキンケア「E&Fリペア」のトライアルセットをモニターさせていただきました。

E&Fのは、EGFとFGFの頭文字なんですね、きっと。

EGF・FGFを高濃度配合し、さらにその他の美容成分もバランス良く配合された高機能化粧品なんです。

 

こんな感じのビニールポーチに入ってます。

ちょっとしたお泊りなどにもいいですね!

<セット内容>
・E&F リペア ウォーター 15mL
・E&F リペア エッセンス 8mL
・E&F リペア ワン 7g

 

E&F リペア ウォーター(化粧水)

3〜4適を手のひらにとって、顔全体になじませたら軽くパッティングして浸透させます。気になるところには重ね付けすると◎

サラッとした透明の化粧水ですが、肌に伸ばすとちょっととろみも感じます。

しっとり保湿力高めです。

 

E&F リペア エッセンス(美容液)

化粧水の後に使います。軽く1適を手のひらにとって顔全体になじませ、下から上へとマッサージするようにつけて、こちらも気になるところには重ね付け。

美容液は、少し白濁したとろみのあるテクスチャー。

とろみはありますが、スルスルとのびてベタつきはないです。

このテクスチャー好きです。

 

E&F リペア 1(ワン)(オールインジェルクリーム)

適量を顔全体になじませ、下から上へマッサージするようにのばします。

かなり伸びのあるクリームで、少量でじゅうぶん。

多いと結構ベタつきます。

私はベタつきがニガテなので朝は使わなかったりほんとに少量を使うのですが、乾燥を感じる日は、夜はあえて多めにベタベタにつけてナイトパックみたいにしたりして使いました♬

美容成分たっぷりでエイジングケアにぴったりですよ。

 

🐰公式サイト:E&Fリペア トライアルセット

コエタスでモニターさせていただきました☆