気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

栄養たっぷり!「NUCHIGUSUI 濃い青汁」

「NUCHIGUSUI 濃い青汁」をお試しさせていただきました。

日頃から野菜不足なのと、肉や脂っこいものが大好きという偏食なので、青汁は飲むようにしています。

今まで色々な青汁を飲んだことがありますが、今回はかなう通販さまのNUCHIGUSUI 濃い青汁を飲んでみました。

こちらの青汁は、国産野菜16種類、話題のEC-12乳酸菌、108種類の植物酵素が一度に摂れる青汁。

販売されているのは、たっぷり入った60包入(約2ヶ月分)ですが、今回私がお試しさせていただいたのは、15包分。

60包の価格は5,830円。

2ヶ月分なので、1ヶ月あたり3,000円弱です。

続けやすい価格ですね。

大麦若葉、桑葉、ケール、長命草、アロエヨモギクロレラ、生姜、甘藷若葉、ウコン、ドクダミ高麗人参、大豆など、国産野菜16種類が配合されています。

農薬を使わず、雑草、害虫、病気などを抑えるために、さまざまな工夫をして栽培しているのだそうです。

また、その他、108種類の植物酵素エキスと、乳酸菌EC-12もブレンドされているとのこと。

乳酸菌は、1杯の青汁に1000億個も配合されているのだとか!

飲み方は、水またはお湯100ml~150mlで作ります。

粉の状態だと淡いグリーンでしたが、150mlで作ってみると、濃い緑に。

青汁は、飲みにくい味のものから、様々ですが、こちらの青汁は飲みやすく、後味がなんだか甘い。なんだろう??

私は水で作って飲んでいましたが、牛乳や豆乳、オレンジジュースでもいいですよね。

そして、意外なことに、紅茶割りもおいしいそうです!(試せばよかった)

日頃の外食続きや野菜不足には青汁はおすすめです。

ぜひお試しください^^

🐰公式サイト:濃い青汁 NUCHIGUSUI

コエタスでモニターさせていただきました☆