気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

DHCの乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 トライアルセット

DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 トライアルセット

DHC
乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 トライアルセット/3.2g×15包入 1,296円

 

野菜不足解消に青汁を飲もうかなと、乳酸菌と酵素まで摂れるDHCの青汁をお試ししてみました

トライアルセットは5月12日までの期間限定。お一人様1個まで。なくなり次第終了だそうです。

青汁はクセがあるので、お試しサイズがあるのは便利!

DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 トライアルセット

持ち運びに便利な、スティックタイプの個包装の粉末です。

野菜不足を補うためのドリンクとして人気の高い青汁。「乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁」は、DHCが栽培から製法までこだわり抜いて作った青汁です。
鮮度と安全性にこだわり、契約農家で育てた国産の大麦若葉を100%使用し、素材の風味を生かしながらもおいしく飲みやすく仕上げました。また、人気成分 である乳酸菌や穀物醗酵エキス(酵素活性素材)を配合。調子を整え、スッキリにもアプローチするよくばりな青汁です。毎日続けられるよう、DHCでは価格 も最大限努力しました。食生活が偏りがちで美容と健康のために野菜をとりたい、育ち盛りの子供にしっかり栄養を摂らせたい、という方におすすめです。

 

この青汁は、乳酸菌と酵素まで一緒に摂れるということが最大の特徴だと思います。

ヨーグルト4L相当量の乳酸菌(フェカリスFK-23)400億個と穀物醗酵エキス末(酵素活性素材)60mgが配合されているそうです。

乳酸菌など善玉菌の多い腸内環境に整えておくことがダイエットでは大切

DHCの「よくばり青汁」は、DHCで人気のサプリメント「熟成醗酵エキス+酵素」と同じ穀物醗酵エキス末を配合し、良いものを「摂る」だけでなく、分解・吸収して「使う」というところまで考えられているのだとか。

 

DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 トライアルセット

濃い深緑の粉末。

栄養がぎゅっ!!と詰まった感じです。

 

DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁 トライアルセット

1日の目安は1~2包。150ml程度の水に溶かします。

トライアルはシェーカーは別売りです。

写真のは昔購入した別の青汁についてきたシェーカー使ってます(笑)。

私個人の感想としては、飲みやすい方ではないかもしれませんが、クセは強くなく、飲めない程でもない感じ。

健康のこと考えたら、これくらい我慢できないこともない(笑)。

以前、「まずい!もう1杯」でおなじみの◯ューサイの青汁飲んだことありますが、あれはほんとに飲めなかったので(笑)、それに比べたら平気です。

お抹茶とか苦いのが平気な人にはおいしいのかもしれないですね。

数年前、LDLコレステロール値が上がって野菜不足だと健康診断で言われてから、1年間青汁を続けたら翌年の数値はがくっと落ちてたので、やっぱり青汁って効くんだな〜という、青汁に対する信頼はあります。
(数値が下がった途端安心してやめたら、その翌年はまた上がってましたけど…)

こういうのは、続けることが大事ですが、続けるためにはお値段も重要。

DHCは1包あたりが他社より安く、税抜85円なのは魅力的

やっぱりDHCのサプリ系は、低価格で続けやすいのがいいですね

ちなみに今、DHCのマルチビタミンマルチミネラル国産パーフェクト野菜も愛飲中です

 

公式サイト:DHC乳酸菌と酵素がとれる よくばり青汁