気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ミネラルゼロの高濃度酸素ナノバブル水 「ブリージングウォーター」

高濃度酸素ナノバブルブリージングウォーター」をモニターさせていただきました!

 

今回は2本を試飲させていただきました。

 

世界最小クラスのナノバブル径・世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水。

 

なんだかすごそう…!

ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に酸素が閉じ込められているので、浸透力が良いのだとか。

 

このお水の原材料は、酸素と純水のみ。ミネラル成分0%なんです。

成分表を見ても、全て0。

ミネラルゼロでナノバブルが作れるのは、このブリージングウォーターだけなんだそうです。

 

水素水はよく耳にしますが、こちらは酸素水。

似ているようで違うんです。

水素水や水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を水素と反応させて、悪い働きをする前に消滅させるという対処療法。

一方、ナノバブル酸素水は、酸素を細胞よりも小さな微小球として取り込むことで、人間本来の免疫機能を維持しようとするものなのだそうです。



また、ブリ―ジングウォーターは、肺からではなく、腸から直接大量の酸素を取り入れて、血管・リンパ・細胞まで短時間で酸素を届けることができるのだとか!

体の各細胞は水分補給と同時に高濃度の酸素を摂取できて、赤血球が通れない毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも大量の酸素を送ることにより体内のすべてのコントロールシステムに十分な酸素を届けることができると考えられているのだそうです。

 

口当たりが柔らかい、超軟水なのでおなかにも優しい💕

仕事が忙しかったり睡眠不足が続いていたりと、疲れが抜けにくい人は、身体が慢性的に低酸素状態となっている可能性があるのですが、就寝時間が遅い私は完全に慢性的な寝不足状態。

毎日ずっとなんとなく疲れています💦

ブリージングウォーターはすぐに水分補給と酸素補給を行ってくれて、身体の低酸素状態を改善へ導いてくれるお水です。

病院内フリーマガジンの「TVホスピタル」10・11月号にも掲載されているそうで、医療面でもお墨付きのお水のようです。

ミネラルゼロなので、お医者さんの診断でミネラル摂取に制限がある人にも安心して飲めるお水ですね。

また、ミネラルが含まれていないことでペットに与える飲料水としてもおすすめ。

毎日飲むお水に気を遣いたい方や、疲れが取れない、という方は一度試してみてはいかがでしょうか^^

 

🐰公式サイト:高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆