気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

毎日継続が美の秘訣?!VCO(ヴァージンココナッツオイル)サプリメント

さくらの森 VCO(ヴァージンココナッツオイル)サプリメント

さくらの森
VCO(ヴァージンココナッツオイル)サプリメント/90粒 初回限定価格 1,980円(税込)

 

今話題のココナッツオイル。1日大さじ2〜3杯くらい摂ると良いらしいのですが、普段の食事に取り入れたりするのはなかなか難しいものです。

私も家にココナッツオイルは常備しているものの、美容と健康のために規定量続けるとなると、なかなかままならず。

サプリメントタイプだと、持ち運びもできるので便利ですね

今回ご紹介するVCOサプリメントは、通常価格4,752円(税別)のところ初回限定モニター価格1,980円なので、さっそく注文!

ココナッツオイルといえば、セレブやモデル、芸能人などの間で流行って、一時期は手には入りにくくなったりしてました。

最近になってようやく、いろんなメーカーのココナッツオイルが出回りだしたようですが、美容と健康のために摂りたいのは「ヴァージンココナッツオイル」です。

ヴァージンココナッツオイルには、母乳と同じ成分であるラウリン酸が約50%と豊富に含まれていて、他のオイルと比べて含有量が多いのです。

母乳には生まれたばかりのデリケートな赤ちゃんを守る力があります。それはこのラウリン酸のちから。

また、ヴァージンココナッツオイルには中鎖脂肪酸が多く含まれているのもポイント。一般的な食用油に含まれる長鎖脂肪酸は体内に貯蔵され、必要に応じてエネルギーになるのだとか。

それに比べて中鎖脂肪酸はそのままエネルギーとして使われます。それが太りにくいオイルと言われる所以です。

さらにビタミンEを豊富に含んでいるので抗酸化作用も期待できます

 

さくらの森 VCO(ヴァージンココナッツオイル)サプリメント

真っ白なカプセル。無味無臭。

1日3粒というのも続けやすそうで、いいです。1袋90粒なので、約1ヶ月分です。

毎月お届けのモニターコースになっていますが、いつでも休止・解約が可能です。

さらに2回目以降も毎月20%OFFの3,790円(税別)で継続できるので、毎日続けてみようかなと思っている人にはぴったりなのではないでしょうか。

こういうのは続けるのが大事なので、1ヶ月続けられたら継続すればいいし、続かなさそうだったらやめちゃうとかも、自由にできるのがいいですね

私は毎朝のコーヒーにココナッツオイル大さじ1杯入れて飲むようにしてるのですが、1日大さじ2〜3杯には届かないし、飲めなかった時などの不足分をサプリメントで補う形で併用中です

 

公式サイト:ヴァージンココナッツオイルサプリメント

 

VCOサプリメント