気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

2019-07-15から1日間の記事一覧

とろみの精でカルピスゼリーづくり!

協和食品工業さまより「とろみの精」をモニターさせていただきました。 「とろみの精」はオブラートを顆粒したもので、片栗粉の代わりにとろみをつけたり、寒天の代わりにゼリー状に固めたりするのに使える粉。 国産でんぷんが使用されています。 実は今回で…

プラセンタエキス10%配合の贅沢シャンプー「プレア ザ・シャンプー」

プラセンタエキス10%配合の、「プレア ザ・シャンプー」をモニターさせていただきました。 高級感のある黒のラベル。 このプレアザシャンプーは、プラセンタエキスと植物のちからで、健康な頭皮を育んで、つややかでハリのある髪へと導いてくれるシャンプー…

トーンアップ・ハリ感!「スミティナエッセンス」

スミティ ビューティーさまより「スミティナエッセンス」をモニターさせていただきました。 厳選された13種類の和漢植物から、アロマビューティサイエンスで設計された、美肌に導いてくれる美容液。 有用成分がたっぷり贅沢に使われていて、肌にハリやツヤを…

栄養補給に最適!ミドリムシサプリメント「Naturalbalance きゅうしゅう」

ミドリムシサプリメント「Naturalbalance きゅうしゅう」は、子どもからお年寄り、プロアスリートまで愛飲しているというサプリメント。 九州産の天然由来成分でつくられていて、ミドリムシの持つ素晴らしい有用性を更に発揮できるように、多くのアスリート…