気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

生酵素サプリメントOM-X(オーエム・エックス)お試しセット

生酵素サプリメントOM-X お試しセット

株式会社オーエム・エックス 植物発酵食品「OM-X」/1週間お試しセット 980円

  酵素にハマってもう数年。酵素を摂ることは続けてますが、毎回商品は決まったものがないので、今回はOM-Xのお試しをとってみました

  酵素は食事をサポートするものとエネルギーを供給するものと、生命活動に欠かせない物質ですが、年々酵素の働きは衰える一方。

一般的な酵素ドリンクやサプリメントはその足りない酵素を外から摂るというものですが、このOM-Xは「外から酵素を補う」のではなく「酵素の力をサポートする」というのが特徴だそうです。

 

生酵素サプリメントOM-X お試しセット

  酵素は加熱によって壊れる可能性があるそうです。

そのため、65℃以上の加熱が義務付けられている瓶詰めのドリンクタイプや、安価に乾燥させてパウダー化するために高温加熱処理をされているパウダータイプのサプリメントなど、加熱をして材料が壊れた酵素食品は体の酵素力を上げることができないのだそう

  OM-Xは「生」にこだわって、一切加熱をしない自然の温度変化で3年間の長期発酵熟成を実現し、ソフトカプセルにしているそうです。

12種類の乳酸菌が作り出す生酵素ペーストに詰まった40種類以上の天然由来の栄養素がソフトカプセルにぎゅっ!と凝縮されてるんですね

  飲むタイミングは特に決まってないようですが、目安は1日1回、寝る前に3粒。

飲みやすいサイズだしソフトカプセルなので、飲むことにストレスはないです。

ドリンクタイプみたいに「置き換え」ダイエットとしては使えませんが、健康維持やダイエットの基礎作りみたいな感じで続ける感じです。

今ならお試しセットがお安くなってるので、気になる方はぜひ試してみてはいかがでしょうか

 

公式サイト:生酵素サプリメントOM-X