気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

活性炭・乳酸菌配合♪腸内環境改善サプリ「しろくろ」

 海外でもチャコールドリンクとして注目の「炭」。

活性炭が体内をデトックスしてくれるというので、デトックスに興味のある私は最近「炭」が気になってます。

今回は、活性炭の吸着力で体内をリセットしてくれて、乳酸菌の吸収力で体内を整えてくれるという育菌ダイエットサプリを試しました。

 

この「くろしろ」には、そんな「炭」の他にも、乳酸菌、酵素などダイエットに良さそうな注目の素材が配合!

☑ 体内をデトックスしてくれる「活性炭」
☑ 善玉菌を増やして腸を整えてくれる「乳酸菌」
☑ カラダを元気にしてくれる238種の「生酵素
☑ 分解吸収をサポートしてくれる「穀物麹」
☑ 燃焼をサポートしてくれる「ブラックジンジャー」
☑ 栄養豊富・酵素を生む「生酵母

こんなに色々入ってるんです〜♪

「吸着力」と「吸収力」がキーワード。

 

炭の他に、難消化性デキストリンデキストリン、食物繊維なども入ってますね。

お通じにはこれも作用しそう。

 

カプセルタイプで、1日の目安は2粒。

飲み忘れたときは、翌日に5〜7粒ほど飲んで調整してもOKとのこと。

 

カプセルタイプで飲みやすい。

前に、パウダー状の炭をお試しで飲んだことがあるのですが、コップに溶かして飲むので手間がかかりました。

黒い細かいパウダーだったので飛び散ったり、お歯黒状態になったり。

こちらは手軽でいいですね♪

 

普段お通じに悩んでいて、平気で1週間とか出ない日も珍しくないので、何かサポートしてくれるものが必要な私。

これを飲むと、なんとなくお通じにも効果を感じています♬

デトックスもしたいので、ちょうどいいです^^

 

🐰公式サイト:しろくろ

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆