気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

韓国ドクターズコスメ・エステメドの美白ケア美容液☆ホワイトティセラムをお試し

ESTHEMED(エステメド) ホワイトティセラム:サンプル ESTHEMED(エステメド) ホワイトティセラ/サンプル(2ml×2個) モニター当選で、韓国コスメ・エステメドの美白美容液のサンプルを2包いただきました エステメドは、皮膚専門医31名でプロが求める条件を兼ね備えたエステとメディカルを融合させた韓国の化粧品ブランド。

レモン20倍分のビタミンEを持つ柿の葉、お茶の葉複合エキスでメラニンを抑制、老化の防止、くすみに働きかけます。また、抗酸化を効果的に促すためQ10を粒状にたっぷり配合。白さ際立つ透明肌へと導きます。

白い花には白を保つ働きがあるそうで、この美容液にも白い花のエキスが配合されています。色素形成を抑制し、メラニンの生成を抑えるのだそう。老化防止や肌の新陳代謝を促して、肌を保護し守る働きがあるんだそうです。 また、活性酸素を除去するビタミンEはお茶やアルガンオイルに多く含まれていますが、Q10がないと抗酸化はできないのだそうです。そこでQ10を粒状にしてたっぷり配合することで老化防止が期待できるのだとか ESTHEMED(エステメド) ホワイトティセラム:テクスチャー とろりとした、透明感のあるレモン色の美容液。撮影しようとしたらトロトロ~~と流れてしまうくらい緩いテクスチャー。よく見ると、ハチミツのようにザラつきのある細かい粒が見えるのですが、実際はザラつきは全く感じません。これがもしかすると"粒状のQ10"なのかな?? 香りは花の香り。薔薇かな??いい匂いがします 肌馴染みがよく、ベタつかず肌に浸透する感じで、肌がもちっとします イオン導入にも良いみたいですが、残念ながら私はイオン導入器を持っていないので試すことができませんでした 公式サイト:セレビューティーファンサイトファンサイト参加中 セレビューティーファンサイトファンサイト参加中