気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

GlossyBox(グロッシーボックス)2012年3月分の詰め合わせ内容レビュー☆

GlossyBox Japan(グロッシーボックス ジャパン) 2012年3月GLOSSYBOX GlossyBox Japan(グロッシーボックス ジャパン) 2012年3月GLOSSYBOX/1,500円 今月もグロッシーボックス届きました 毎回期待を上回るものが入っていて楽しませてくれるのですが、今回も品数こそ少ないけれどもオトク感満載で満足な内容でした

GlossyBox Japan(グロッシーボックス ジャパン) 2012年3月GLOSSYBOX 当初は黒だったボックスも、前回から淡いピンクに。もしかして2ヶ月毎に変わったりするのかな…? 箱がシンプルで丈夫なので、実は整理箱として使ってたりします(貧乏性デタ/笑)。 2012年3月GLOSSYBOX:お品書き 今回のお品書き。今回も、登録しているプロファイルによって内容が若干違うみたいです。 こうやってみると品数が少ないように見えるんですけど、現品が入ってくることが多くなって、内容が充実してきてる感じ。 2012年3月GLOSSYBOX:アモーレパシフィック スキンケアトライアルセット AMOREPACIFIC LIVEWHITE Meladefying アモーレパシフィック ライブホワイト メラディファイング トリートメント クレンジングオイル(フェイス&アイズ)

厳選されたボタニカルオイルと乳化作用に優れたウォーターアクティべイテッドオイル配合で肌のうるおいを守りながらメークや汚れをすっきりと落とす、心地よい使用感のクレンジングオイルです。

ライブホワイト メラディファイング トナー

古い角質をやさしくケアし、なめらかで柔らかい肌へ整えるホワイトニング化粧水。余分な角質を整え、明るく透明感のある肌へ導くとともに後に続くホワイトニング製品の吸収を高めるファーストステップです。

ライブホワイト メラディファイング フルイド

肌バランスを整え、なめらかでうるおいのある肌へ導くホワイトニングフルイド。ライトなテクスチャーで肌にうるおいをあたえるとともに次に使用するホワイトニング美容液の吸収を高めるホワイトニングのベーシックステップです。

アモーレパシフィックのライブホワイト メラディファイングシリーズのトライアルサイズが3つ入ってました 2012年3月GLOSSYBOX:クラランス サンプルセット CLARINS UV-Plus HP クラランス UV-プラスHP White-Plus HP Intensive Smooth Serum ホワイト-プラスHPインテンシヴ スムース セラム

とろけるような感触で、メラニンの生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐ薬用美白美容液。肌に若々しいハリを与え、ふっくらなめらかな肌へと導きます。

White-Plus HP Moisture Emulsion ホワイト-プラスHP モイスチャー エマルジョン

クラランス独自の植物力(プラントパワー)で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ美白乳液。しっとりと包みこみ、うるおう美白肌へ導きます。

UV-Plus HP Multi Day Screen SPF40 / PA+++(Natural, Nuance, Tinted) UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン SPF40 / PA+++(ナチュラル, ニュアンス, ティンテッド)

シミ、そばかすやくすみの原因となる紫外線や、大気中のほこりなどから肌を守り、透明感のある肌を保つ日やけ止め乳液。各美容誌でコスメ賞を受賞したクラランス最強のUVベースです。

クラランスからは美白ラインの美容液・乳液・UV乳液のサンプルセット。UV乳液は3種類入っていて、色味も試せるのがとっても良いです 2012年3月GLOSSYBOX:ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーション サンプル JILL STUART Bright Silk Powder Foundation ジルスチュアート ブライトシルク パウダーファンデーション

ルスチュアートから明るさと透明感のあるファンデーションが登場。 ふわりとやわらかなヴェールをまとったハーフマットな質感と、内側から澄んだように輝く明るさとツヤのある仕上がりの両方を実現。 くすみや色ムラのない仕上がりで、紫外線からもお肌をしっかりとブロックします。春の日差しを味方につけて、誰よりもまぶしいクリア肌へ。

ジルのファンデの新作のサンプルが入ってました。春に向けてファンデを変えようと思ってる人には参考になるのでありがたいですね 2012年3月GLOSSYBOX :ロレッタ ミニサイズセット Loretta ロレッタ 限定キット

ミニサイズのメイクアップミルク(グラマラス)、夜用の洗い流さないトリートメントのナイトケアクリーム、オリジナルポーチの3点セットの限定キットは、Lorettaと一緒にお出かけしたくなるような楽しいキットです。 ロレッタシリーズは、天然のダマスクローズオイルを中心にゼラニウムとラベンダーの香りをブレンドしたナチュラルアロマローズの香りでやさしく包みこみます。

Loretta Make Up Milk Glamorous ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス)

ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス)は、手に伸ばしやすいオイルベースミルクで、自然なツヤと手ぐしも通るキープ力で一日のスタイルを守ってくれます。

Loretta Night Care Cream ロレッタ ナイトケアクリーム

ロレッタ ナイトケアクリームは、夜寝る前の洗い流さないトリートメント。しっとりしすぎず、天然のアルガンオイルの保湿効果で、顔周りについても気にならないやさしさ。翌朝の髪がまとまりやすくなります。

大好きなロレッタの限定キットが入ってた!! ナイトケアクリームは使ったことがなかったので特に嬉しい。 メイクアップミルクは今回入っていた「グラマラス」の他に「ナチュラル」があって、使用感はどっちも好き。つけた後の髪がベタつかないのに、とれかけのパーマが復活するのでお気に入りのアイテム。 「グラマラス」はくっきりと、「ナチュラル」はふんわりとしたパーマに。「グラマラス」の方が若干匂いが強いんで、匂いは「ナチュラル」の方が好き。 ミニサイズは持ち運びに便利なサイズなのですごく嬉しい 2012年3月GLOSSYBOX :セシェ セシェ・ヴィート Seche, Seche Vite セシェ セシェ・ヴィート

アメリカのネイルケアブランドSecheが誇る速乾性トップコート。独特の濃厚さでネイルカラーを覆い、高いツヤを放ちます。

これはお気に入りのトップコートで既に2本持ってます(笑)。次のを買わなくて済んだので助かりました。 すぐに乾くのと、ぷるんとした艶でジェルネイルと間違えられることも多いのでとってもお気に入り ↓以前のセシェトップコートの口コミレビュー Seche(セシェ)リッジフィリングベースコート&トップコートのセットをお安く購入♪ というか2,100円の現品、これ1本でグロッシーボックスの元とってます。 今回も大満足の内容でした それぞれの商品レビューはまた後日 公式サイト:GlossyBox Japan(グロッシーボックス ジャパン)