気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

消臭・引き締め!ふわふわのフットソルトスクラブで素足ケア

FOOTSCIENCE(フットサイエンス)フットソルトスクラブ(ミニ版) FOOTSCIENCE(フットサイエンス) フットソルトスクラブ(ミニ版)/50g モニター当選でいただいたフットスクラブのミニサイズ。 週1回のケアで、ニオイやむくみなどの足の様々な悩みを解消してくれそうな足用マッサージソルト

フットソルトスクラブ:テクスチャー

ミネラルソルトをたっぷり配合したふわふわなスクラブ。ソルトの浸透圧で肌を引きしめながら、リズミカルにマッサージ!必要な水分・油分を残しながら、不要な角質をとりさります。 香りはフットケアにはめずらしく上品なバラにしました。ハッカ系の香りが苦手な方にもおすすめ!お風呂でのフットケアタイムが疲れた足と心へのごほうびになります。

マッサージソルトといったらいかにも塩のペースト!といった印象がありますが、ふわっとしたホイップのような軽くなめらかな肌ざわり。 女子が大好きな薔薇の香りです フットソルトスクラブ:テクスチャー ぬらしたお肌になじませると、最初はふわふわしたペーストの中に大粒の塩が入っているのが、体温と水分で塩の粒が小さくなって、クリームのようななめらかな感触に変わります。ちょっと泡立って、ソルトでマッサージしているという感覚があまりないです。 洗い流すとスッキリ。くすみも取れてつるんとした素足 公式サイト:フットサイエンスファンサイト参加中 フットサイエンスファンサイト参加中