気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

冷え性改善に効果あり!?紅珠漢(こうじゅかん)100円モニター

超攻型ポリフェノール・紅珠漢(こうじゅかん) 北の快適工房 紅珠漢(こうじゅかん)100円モニター/10粒(5日分) 100円 かなりの冷え性は前々からの悩みで、寒い日の朝とか起きた途端に手が冷えすぎて痛いくらいだったりして、困ってます。代謝も落ちて痩せにくい身体になっていたりと悪いことばかり そんな時に見つけた冷え性に効きそうなサプリメント、超攻型×高吸収ポリフェノール「紅珠漢」5日間830円分が、先着1,000名限定で100円でモニターできるということで、さっそく注文してみました

超攻型ポリフェノール・紅珠漢(こうじゅかん)

「紅珠漢」はライチから抽出したポリフェノールを低分子化した高品質な"低分子ポリフェノール"が主成分です。ライチには、自然界最強と呼ばれるポリフェノール"プロアントシアニジン"という渋み成分が多く含まれておリ、そのパワーはビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍とも言われています。 分子が大きいポリフェノールはなかなか吸収されにくい成分でしたが、低分子化したことで体に吸収されやすくなりました。

もともと女性は男性に比べて疲れやすかったり、寒さや肌の悩みが多いですが、体のつくりが影響しているのだそうです。 筋肉量が多いほど熱を生産しやすいですが、女性は男性よりも筋肉量が少ないため、めぐりが悪く老廃物がたまりやすいのだとか この「紅珠漢」は、体のめぐりを良くするために開発されたサプリメントなのだそうです また、主成分として、高品質低分子ポリフェノールの他にも女性に嬉しい成分も ●L-シトルリン  アミノ酸の一種。ポリフェノールの働きをサポート。 ●ヒアルロン酸ナトリウム  保湿成分の一種。ハリをサポート。 ●ビタミンC  紫外線対策やコラーゲン生成に欠かせない成分。  ポリフェノールの働きをサポート。 ●ビートセラミド  てん菜(ビート)から抽出した脂質で保湿柔軟性が注目されている。 超攻型ポリフェノール・紅珠漢(こうじゅかん) 100円モニターのセット内容。 ●「紅珠漢」5日分 ●オリジナルチェックシート ●特別小冊子・紅珠漢辞典 100円でこれだけ届くのは豪華 この5日間のモニターで、91%の方が「体感できて続けたいと思った」という結果が出ているのだそうです 「体感できた」という内容を具体的にあげると、 ・目覚めの良さ ・疲れにくくなった ・体がぽかぽかした ・肌の調子が良くなった という声が多いようです。 超攻型ポリフェノール・紅珠漢(こうじゅかん) 1日2粒目安。寝る前に飲みました。 効果を実感するために、飲む前に体温を測っておいて、飲み終わった後の変化を見てみる、というのが書いてあったので、やってみました 体温(飲む前) 飲む前は35.4度。 改めて低温な自分の体温に驚いた 体温測る時って、だいたい熱っぽい時が多いから、普段こんな体温だったのかと…。 ちなみに、測る時は平常時の体温を測るために、運動直後やお風呂上り、食後を避けます。 体温(飲んだ30分後) 2粒飲んでから30分くらい経った後にもう一度測ったのがこれ。 35.9度。微妙ですが、じっとしてた割に体温は上がってます。 5日間やってみましたが、毎回だいたいこんな感じでした。 5日間続けた結果として、翌朝の目覚めは…悪くは無かったけど、特にスゴイ良かった!ということもなく、冷え性の改善も首を傾げる感じではありましたが、5日間しか試してないのと、結果の出方が悪い人は、そもそもの症状がひどい場合が多いとのこと。そういう人は、5日程度じゃ改善しないということですね 実感できない場合は、飲む粒数を増やす前に、同じ粒数を朝・晩など回数を分けて飲むことで、ポリフェノールを常に体に入れておく、というのを試すと良いそうです。 気になる方はまだ100円モニター実施中なので、お試しあれ 公式サイト:『紅珠漢』100円モニターセット 紅珠漢