気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

アサデス。おとなのオンナTVで紹介された若く見られる秘訣コスメ☆ビーグレン

今日は病院に行って一旦家に帰って午後出社をしたので、たまたま朝テレビ見てたら、九州の情報番組・KBC九州朝日放送アサデス。九州・山口』の1コーナー、おとなのオンナTVで、「5歳若く見えるプロジェクト・GWP」という特集をやってました。

そこで紹介されてたのが、b.glen(ビーグレン)

2人の孫がいるというアラフィフ女性(50歳)が、平均37歳に見える秘密の愛用コスメとして紹介されてました!!


ちょうど今、ビーグレンのトライアルセット使ってる最中だし、テレビで紹介されてるのとか見ちゃうと、テンションあがりますね

その方はもともと日焼けとかには気をつけるような方で色白だったものの、子育てに奮闘し始めた頃からスキンケアを手抜きし始めて、それでもまだ40歳前までは若さでカバーできていたのだそう。でも、さすがに45歳の時にこれはまずい!と思って、美容ブロガーさんがオススメしてたビーグレンを使うことにしたんだとか。

それを使い始めた頃から、周りから「若い」と言われ、肌を褒められることが増えたので、ずっと浮気なしでビーグレンを愛用してるんだそうです

その方が若く見える要因としては、「毛穴レス」「肌がツルツル」「ハリがある」「色白」という理由です。50歳でその肌状態は素晴らしいですね。

番組では、デパートのSK2カウンターで実際に肌診断もやってましたが、ハリ・キメ・シワ、全てにおいて50~54歳の平均よりも良い数値肌のキメもキレイな三角になってました。

38歳の頃の写真との比較が出てましたが、全然変わってないし、むしろ今のほうがキレイ

その方が愛用してるビーグレンのアイテムは、10-YBスキンローションさっぱりタイプ&しっとりタイプ、Cセラム、モイスチャーライジングゲル、そしてこのブログでもご紹介した、2011年冬の限定美容液ベジフルエッセンス

レポーターが化粧水を手につけてみてましたが、「浸透力がすごい」と言って、つけてない方の手と比べると、つけた方にはハリが出たとまで言ってました。ビーグレン、ますます人気が出そうな予感


↓以前の私のb.glen(ビーグレン)口コミレポはこちら☆
大人ニキビ・毛穴対策におすすめ!【ニキビケアトライアルセット】
毛穴の開き・黒ずみにはコレ!【毛穴ケアトライアルセット】

その他、その方の美容の秘訣として、頭皮マッサージでリフトアップ、サンバリアという帽子で年中紫外線対策は欠かさないそうです

私も今からビーグレン使って少しでも肌の衰えが最小限になるよう、老化と戦おうかしら

公式サイト:b.glen

サンバリア?(本物?)の日傘楽天市場にありました。
アラベスクの黒が、なかなかかわいい