気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

酵素液ダイエットの定番!ベジーデル酵素液で置き換えダイエットにチャレンジ☆

ベジーデル酵素液 ビューティープランニング ベジーデル酵素/720ml 15,000円 年末からの暴飲暴食に更に追い打ちをかけたお正月太り。というわけで、以前試してなかなか良かった酵素ダイエットをやろうと思い、購入したのは、ベジーデル酵素液にベジーデル酵素粒1ヶ月分がセットになった、ジーデル酵素(液+粒)セット酵素液1本で通常価格15,000円もするのですが、酵素(液+粒)セットは特別価格11,520円で購入しました ↓先日、酵素ダイエット宣言した時のレポート 正月太り解消!?ベジーデルで酵素ダイエットにチャレンジ! まずはジーデル酵素の口コミレポから

ベジーデル酵素液

ジーデル酵素液を食事と置換えて飲むことで、体の中に溜まったものを出し、日々不足しがちな酵素、ビタミン、ミネラルなどの栄養素を補うことができます。何十年と働き続けた腸を休めリフレッシュさせて体内バランスをリセットします。

ジーデル酵素液は、106種類の野菜・果実・野草・海草などの厳選された植物原料をまるごと漬け込む製法で、水を一切使われていないので、栄養価が高いのだそうです。 酵素液がダイエットに良い理由は、ズバリ体質改善。 断食ダイエット&酵素の力で体内バランスを整えて、太りにくい体質へ導くのが目的です。 2日間の断食で体重は減りますが、1回で終わらせるのではなく、継続していくことで太りにくい体質にしていくのです。 ベジーデル酵素液での、酵素ダイエットのやり方は、専用カップで1~2杯(60ml~120ml)を目安に食事と置き換えるだけ。 置き換えプランとしては、以下の3パターン。 【A】3食置き換え48時間(2日)コース(朝・昼・夜) 【B】2食置き換え3日間コース(朝・夜) 【C】1食置き換え6日間コース(夜) もちろん、Aが一番効果的です。胃や腸をリセットすることもできます。 私は空腹が我慢できそうになかったので、仕事の日でも無理なくできそうなBコースにしました ちなみにダイエット目的ではなく、太りにくい体質づくりや健康維持を目的にする場合は、置き換えをせずに毎日1杯飲むと良いそうです 味としては、仕込みに沖縄産の黒糖のみ使用されているので、黒糖!甘い!甘い原液飲んでる感じです。 まずいというより甘いので、甘いのが苦手な人は飲みづらいかも…?私はくいっと一気に飲めば別にそこまで苦になりませんでした。 ベジーデル酵素液 甘いのでソーダ割りしたらどうかな~と思って、ソーダ割りしてみました 味は甘いだけでまずいわけではないので、喉が乾いているとゴクゴクいけます。 さて、気になる酵素液による集中ダイエットですが、 朝・酵素液1杯(60ml) 昼・食事 夜・酵素液1杯(60ml) というのを3日間続けました。お昼は普通に食べれるので、平日の仕事の日にも苦にならず実行できました 結果としては-1.3kg。まぁ、そこそこ…て感じなのですが、それ以外になんとなく効果があったかな、と思ったのが食欲抑制。 レポするのが遅くなりましたが、酵素液ダイエットを実際にやったのは1月の中旬頃。年末とお正月の暴飲暴食により、胃の感覚がおかしくなっていたというか、むやみにモノを食べたい食欲が暴走しがちだったのが、1日1食にしたせいか、落ち着きました。胃も普通に戻ったというか、食事をするとすぐにお腹いっぱいになるというか。 1日1食しか食べてないけど(ちょっと仕事中、間食しましたけど…)、意外と体の疲れもなく、先日レポしたDELL OFF(デルオフ)を飲んでたので空腹感にもそこまで悩まされることもなく、あっけなく3日間終わったという感じ。 この後、酵素粒の口コミレポもしますが、トータルでやり終わってみるとなかなか良かったです 終わってみて思うのは、2日間のプチ断食チャレンジしてみてもいいかも、と。仕事の日はストレスになりそうだけど、土日に外出の予定がなかったら、できそうかも。胃と腸をリセットしてみたいなー。いつか試してみたいと思ってます。 次に試すのは、また初回価格で購入できるお得な酵素液見つけてチャレンジします(笑)。口コミレポももちろんやっていきますよ! 公式サイト:ベジーデル酵素液 ↓ちなみに私が購入したのはコッチのジーデル酵素(液+粒)セット ベジーデル酵素粒