気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

生酵素サプリOM-X(オーエム・エックス)お試しセット☆

植物発酵食品「OM-X(オーエム・エックス)」お試しセット

株式会社オーエム・エックス 植物発酵食品「OM-X」/1週間お試しセット 1,800円

 

最近酵素にハマってるのですが、「酵素」という言葉に興味をそそられ、1週間お試しセットを買ってみました。

この、酵素サプリ・OM-X(オーエムエックス)は、アメリカで3年連続ベストサプリメント賞を受賞しているのだそうです。その他、世界中で、数々の受賞もされているという実力派

オーエム・エックスは、酵素サプリメント、OM-Xを通販でご提供しています。生酵素のOM-Xには通常の食品からは摂取することが難しい生きた乳酸菌が含まれています。生きた乳酸菌やビフィズス菌は人体によい影響を与える微生物(善玉菌)です。あなたも発酵食品で、健康生活をはじめてみませんか。OM-Xの通販がはじめての方には、送料・代引き手数料無料でお試しセットもございます。あの工藤公康さんも生酵素OM-Xをご愛飲頂いております。

酵素OM-Xは、熱に弱い酵素を守るため、一切加熱を行わない、長期発酵をしているのだそうです。その期間はなんと3年。

発酵力の強い独自の乳酸菌「TH10」を含む12種類の乳酸菌で、自然の温度で発酵しているそうです。

この独自の乳酸菌「TH10」は発酵力が一般的な乳酸菌の6.25倍も高く、発酵菌としての能力に非常に優れているのだとか。

熱を加えないカプセル化技術を採用し、輸送中の車内の温度も考え、夏場(6~9月)はクール便で届けられるという徹底したこだわりよう。私が注文して届いたのは5月だったので、常温配達でしたが。

また、100%国産原料で、65種類の厳選食材を使用した国内生産。化学添加物も加えられていないので安心の品質です。

酵素力1】乳酸菌の「酵素力」 乳酸菌が作る酵素で、体に入る前に食材を事前消化します。 また、お腹に大切な善玉菌も活きたまま豊富に含まれます。

酵素力2】「代謝酵素」の材料 代謝酵素や消化酵素アミノ酸やビタミン、ミネラルから体の中で作られます。 体の中の酵素に材料を届けます。 ビタミン、ミネラル、アミノ酸

酵素力3】体内の「微生物酵素」 私たちの体では微生物が数千種類もの酵素を作っています。 この微生物を活発にするためのエサとなる成分です。 食物繊維、糖類(オリゴ糖など)

 

植物発酵食品「OM-X(オーエム・エックス)」お試しセット

1日の目安は3粒なので飲みやすく続けやすい。

年々、歳をとるごとに不足していく酵素。でも生物が生きていく上で必要なものなんですよね。

また、酵素ダイエットでもよく言われているように、酵素には「消化酵素」と「代謝酵素」の2つがあって、消化酵素の方にばかり使用されてしまうと代謝酵素が減って肥満の原因になるんだそうです。

ということは、酵素が不足すると太りやすい体質代謝酵素」の材料とされるように、新陳代謝を良くすることでダイエットのサポートとしても良いとされています。

栄養素も豊富なので、置き換えダイエットの際の栄養補給とされているのが「酵素ダイエット」。

ダイエット中で栄養不足にならないように、栄養補給用のサプリとして利用するのも良いかも。

酵素ダイエットがなかなか地味に自分に合っているのもあって、ダイエットに加えて健康にも良いし、最近あれやこれやと酵素を試していますが、基本的には摂取し続けたいと思っている成分。

この生酵素も質が良さそうだし、3粒で良いところが続けやすいのでなかなか良い感じですね 公式サイト:生酵素サプリメント『OM-X』