気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

満腹感で無理なくカロリーオフ!ダイエットサプリ・DELL OFF(デルオフ)

DELL OFF(デルオフ) Beauty Planning(ビューティープランニング) DELL OFF(デルオフ)/お試し12粒入 1,200円 お正月太り解消のために、ベジーデル酵素(液+粒)セットを買って試したのですが、その時におまけでついてきたダイエットサプリメント。 ベジーデル酵素の口コミレポの前に、こちらのレポート。12粒入りで約6食分。お試し価格で1,200円の商品です。

「食べたい!でも痩せたい!」…そんな欲求も解消するダイエットサプリが新登場!今日も出ない…。ついつい食べ過ぎ。悩んでいませんか。そのお悩み、デルオフが3つのオフで、即解消!あなたのダイエットを強力にサポートします。 【オフ1】満腹感 【オフ2】腸内改善 【オフ3】食欲抑制

デルオフの大きな特長としては、水分を吸収して、30分で10倍6~7時間で最大200倍に膨らむという、プロポールA配合。プロポールAとは、こんにゃくからわずか3%しか取れない貴重な食物繊維で、100gあたりに含まれる食物繊維の量は、さつまいもの25倍以上なんだそうです。 この食物繊維のおかげでお通じが良くなることと、お腹の中で膨れるので満腹感を得られる効果が期待できるとのこと また、ストレスなしにカロリーオフするために、脳に「満腹感」を錯覚させるよう、酵母ペプチドDNF-10という、食欲抑制に関わる低分子ペプチドを配合。この酵母ペプチドDNF-10は、食べることによって放出される快楽物質を抑制して、食事量を減らす働きをするそうです。 DELL OFF(デルオフ) 目安摂取量は1回2粒。毎食飲んだ場合は1日あたり6粒。 後日口コミレポしますが、今回ベジーデル酵素液で1日2食置き換えダイエットを3日間やったので、酵素液を飲んだ朝と晩に2粒ずつ飲みました 飲んだ感想なんですが、初日朝と晩に2粒ずつ飲んだところ、具合が悪くなりまして… 「今日1日なんか調子悪かったな~」と思ったのですが、もしかしたら2粒が私には多すぎて、胃を圧迫したりしてないよね…?と思って、翌日から1回1粒、酵素液のタイミングではなくお腹が空いたタイミングで飲む方法に変更。 そしたら、具合の悪さはなくなりました。 原因はハッキリわかりませんが、私には1回あたり2粒は合わない、ということだけわかりました…。 酵素液ダイエットをやっていた3日間、このデルオフも飲んでいたので、どちらの効果なのかわかりませんが、いつも飲んでる便秘に効くお茶を飲んでなかったにも関わらず、お通じの調子も良かったです あと、無理なく間食をガマンできたのも、酵素ダイエットをやってた3日間は気力でガマンしたのもありますが、思ったほど辛くなかったのは、このサプリのおかげかも?? 公式サイト:<満腹サプリ>デルオフ