気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

イタリアの血管外科医が設計した、むくみ解消着圧ソックス☆

メディカル ステイフィット コットンハイソックス 140デニール ブラック メディカル ステイフィット コットンハイソックス 140デニール ブラック/22~25cm 1,890円 モニター当選でいただきました。血管外科専門医が長年にわたる静脈瘤などの研究に基づき、特別に開発したという、イタリア製段階式着圧のコットンハイソックス「メディカル ステイフィット」。メディカルステイフィットはTV通販でも人気の商品。 先日もアティーボという着圧式の520デニールハイソックスをご紹介しましたが、このメディカル ステイフィットは140デニールで、気軽に履ける着圧力と、丁度よいお値段。

メディカル ステイフィット コットンハイソックス 140デニール ブラック

ストロングサポートタイプ。 お家の中やスニーカースタイルのときにむくみ解消靴下!

メディカル ステイフィット コットンハイソックス 140デニール ブラック 安物では無いので生地もしっかりしてます メディカル ステイフィット コットンハイソックス 140デニール ブラック きゅっと引き締まる感じがしますが、そんなに強力ではないので、締め付け過ぎることなく無理なく履けて程良く気持ちいい コットンだからムレずに快適!ティーボは1足5,000円もして買うのに結構勇気が入りますが、メディカル ステイフィットは1足1,890円。これくらいのお値段だったら買えますよね。アティーボ同様、生地もしっかりしてるから長持ちしそう 公式サイト:ステイフィット・メディカルステイフィット ↓トレインショップの商品では、以前はこんなものもご紹介しました 世界最小のお財布!プチかわマカロンストラップ・フォションブラック 防犯・防災に!キラキラかわいいホイッスルストラップ「ジュエルホイッスル」 トレイン ショップ ファンページファンサイト参加中