気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

おいしくビタミン補給!ビタフレッシュ ビタミンC&D 2500グミ

モニプラにてモニターさせていただきました!

おやつ感覚で手軽にビタミンC&Dを補給できちゃうグミ!

ビタフレッシュ ビタミンC&D 2500グミ」です^^

 

オレンジ🍊の形してる〜かわいいー♡

食べるとめっちゃ弾力あります(´~`)モグモグ

家族に勧めたら、「グミはちょっと…」と不満げに手を差し出されたので、試しに1つあげたら、癖になるらしく、その後立て続けに3粒食べてました。

「1日3粒目安らしいよ」と伝えると、

「えっもう3つ食べちゃった…」と残念そうに(笑)。

甘酸っぱくて、食べごたえのあるミカングミ。

これで不足しがちなビタミンCとDが補えるのはいいですね〜。

子供にも良さそう♫

問題は、ついつい食べすぎて3粒じゃ足りないことくらいかなw

 

ジェイピーオリジンファンサイト参加中