気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

お部屋の水分を集めて髪と肌を潤す!潤肌枕-Ⅱ

めっちゃ美容に良さそうな枕発見〜!(゚∀゚)

画像はサイトからお借りしました☆

睡眠中に髪と肌を保湿してくれるという枕!!

その名も『潤肌枕(うるはだまくら)-Ⅱ

この枕に使われているドクター・スミスの炭は、備長炭比2倍の吸湿力

そして、業界No.1の柔らかさを誇る低反発力で、寝心地はもちろん、髪や肌への摩擦も最低限に。

枕と髪の摩擦が気になって、シルクの枕カバーとか探してた時期もありましたが、枕自体がお肌と髪をケアしてくれるなんて、素晴らしい✨

欲しいなぁ(*´∀`*)

今使ってる枕も3万円くらいしました。

どの枕使っても起きた時疲れが取れてなくて、万年肩こりにも悩まされてたので思い切って買ったものです。

やっぱり枕って大事。

初めて使った時は、朝起きたときの疲れの取れ具合が違って感動しましたw

もちろん今使っている枕もとても気に入ってるんですけど、残念ながら効果は永久ではないので、もうだいぶヘタれてきて、そろそろ買い換えなきゃな〜と思っていたところ。かれこれ3年くらい使ってるから…もう寿命だよね💦

次の枕を探していたところなので、これは候補確定ですね〜♫

▼商品詳細は楽天市場にて^^

 

髪とお肌が潤う「潤肌枕」を3名様にプレゼント!! ←参加中