気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

高級スキンケア・フィアレス ルクレツィアクリームをお試し♬

2017年に3つの美容液でデビューした、「fearless(フィアレス)」。

肌質や肌悩み、使い心地から選ぶ”オートクチュール発想”の処方が特徴の基礎化粧品なのだとか✨ 今冬、3つのクリームが仲間入りするそうで、発売前にサンプルでモニターさせていただきました。

3種類あるうちのLucrezia(ルクレツィア)シリーズのクリームのサンプルをお試しさせていただきました!

現品の容器もサイトで見ていただくとわかるのですが、これスキンケア化粧品なの?っていうくらいすごいのですが、サンプルといえどもこんなかわいいミニバッグに入っていて、おしゃれ♬

14包入り。

朝晩使って7日間分。たっぷり試せました。

ルクレツィアシリーズは、ハリ感、ツヤ透明感を取り戻す瞬間美容発想のエイジングケアのラインです。

その他、美肌を守り抜くアンチポリューション発想のエイジングケアのラインである「ルードヴィヒ(Ludwig)」と、老化の根本原因に着目し細胞新生を 促す次世代型のエイジングケアのラインである「セラフィエル(Seraphiel)」というシリーズがあります。

ルクレツィアのクリームは、密着するスムースネットで透明感をキープ。

そして、うるおいとハリを保って、乾燥によるくすみをケアして、澄みわたる肌へと導いてくれる美容クリームなのだとか✨

こっくりしているのに、嫌なベタつき感がなく、するすると伸びが良い上質なクリーム。

ホホバオイルなどの美容オイルや、シア脂のワックス成分が配合されているので、さっぱりしているわけではなく、しっかり保湿力もあります。

ホワイトフローラルの香りとのことですが、この香り好きです。

香りがきつくないのがいいですね。

7日間しっかりお試しさせていただきましたが、ベタつくクリームが苦手なのでとても使い心地が良かったです。

お肌の調子も良かった✨

さて、1週間使用した肌の使用前・使用後を掲載することになっているのですが、写真では光の加減を合わせるのがちょっと難しくて、できるだけ同じ角度のものを載せてみましたが…

私自身の感想としては、見た目はさほど変わりはないかなw

7日間、クリームだけですしね。

肌が変わるには28日間は必要かなと思っているので。

使い続けると効果があるんでしょうね〜♬

ただ、乾燥による目元の小じわだったりは軽減できたと思います。

鼻周りも皮脂が出すぎてテカることもなかったです^^

🐰公式サイト:fearless(フィアレス)

gettys(ゲッティーズ)でモニターさせていただきました☆