気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

実質0円♪b.glen(ビーグレン)トライアルセット試すなら今が狙い時!

トライアル

b.glenトライアルセット/全4種 1,890円

 

来月4月1日にb.glenの一部の商品がパワーアップ・リニューアルするそうです!

ということは、今出ているトライアルセットはもうすぐ廃盤になります。リニューアルまで販売中止になるのかと思いきや、3月にトライアルセットを購入すると、1ポイントから買い物に使えるb.ポイントがそのまま還元されるそうです。

ということは実質0円!

ビーグレンのトライアルセットは6,700円相当が1,890円で購入できてお得なので、気になっていてまだ試せてない方は絶対今がチャンスです!
(残念ながらトライアルセットは、一度買ったことがある人は買えません

 

内容的にもかなりおすすめです。詳しくは過去試したレポートをどうぞ

b.glen ニキビケアのレポ
b.glen 毛穴ケアのレポ
b.glen エイジングケアのレポ
b.glen 美白ケアのレポ

一番人気はニキビケアのセット。ニキビに悩む人が多いんでしょうねー。

私は毛穴が一番効果を感じました〜。やっぱり悩みがそれだったのでよけいに実感できたのだと思います。Cセラムがいいんですよね。本製品リピート中です

また、来週からリアランスセールも実施されます

<在庫一掃クリアランスセール>
3月12日(水)〜3月31日(月)
・全製品10%オフ
・送料・代引手数料無料
・b.ポイント3%還元

公式サイト:b.glen(ビーグレン)