気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ソーラー充電式で暗くなったら点灯!癒し空間を演出するキャンドルライト

 フェリシモ:切子ガラス風ソーラーキャンドルライト     

FELISSIMOフェリシモ
暗くなったら勝手に点灯 切子ガラスみたいな
きらめく明かりのソーラーキャンドルライトの会/毎月 1,715 円

 

最近、フェリシモにハマり中です。こんなの欲しいって思ってたのがあったので、即買いしました!

太陽光で充電できて、暗くなったら勝手に点灯するライト。しかも切り子ガラス風でおしゃれ

私は通常価格で買ったのですが、これ、初回お試し価格858円で買えるみたいです(2014年4月30日までかな?) 

フェリシモ:切子ガラス風ソーラーキャンドルライト

これ、2巡目なので2個あります。1回目にモンタナサファイア(ブルー)、2回目にクリアアメシスト(ピンク)が届きました。

フェリシモをご存知ない方に簡単に説明すると、こんな感じ

女子が好きそうなアイデア雑貨やファッションが多い
かわいいアイテム盛りだくさん
他には売ってなさそうなものが多い
●単品買いは基本できず、ローテーションで毎月届く(1回でストップOK)

 

フェリシモ:切子ガラス風ソーラーキャンドルライト:ソーラーパネル部分

この黒い部分が充電するソーラーパネル

 

フェリシモ:切子ガラス風ソーラーキャンドルライト:スイッチ

スイッチがあって、通常モード、ゆらゆらろうそくモードが選べます。

オフもできるので暗くなっても点灯が不要なときは消しておくことも可能。

 

フェリシモ:切子ガラス風ソーラーキャンドルライト

切子ガラス風なので、点灯するとこんな感じ!

床に反射した光がとってもきれい

ガラスではなくシリコン素材?なので、割れないので床に置いてて誤って蹴飛ばしたって安心です

 

 フェリシモ:切子ガラス風ソーラーキャンドルライト

光が弱いようですが、上にソーラーパネル部分があるからで、下から覗き込むと結構明るい。

逆に置くことも可能なので用途に合わせて置き方を変えてもよいですね

 ↓このビジュアル超すてき!
 これだけ集めようと思ったら1年くらい続けないと!(やらないけど!笑)

フェリシモ 【初回お試し】暗くなったら勝手に点灯 切子ガラスみたいな きらめく明かりのソーラーキャンドルライトの会

繊細な切子ガラス風ですが、しなやかな素材で割れません。置き方やスイッチの切り替えで、異なる表情の明かりが楽しめます。

公式サイト:FELISSIMO フェリシモ