気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

稀少なハチミツ・マヌカハニーコスメのお得なトライアルセット♪

株式会社ビプランツ マヌカコスメトライアルセット

ラ・シンシア株式会社 マヌカコスメトライアルセット/2,310円

 

マヌカハニーコスメのトライアルセットを買ってみました☆

マヌカハニーはハチミツの中でも特有の抗菌力を持っていて稀少価値の高いハチミツ

ハチミツというだけでお肌に良さそうなのに、さらに上質な蜂蜜が使われているというだけでもテンションが上がります♡

このトライアルセットには通常サイズの石鹸がついてくるのですが、石鹸だけでも2,310円するので、石鹸を購入する金額で色々ついてくると考えるとかなりお得なセット✨

このマヌカコスメには、UMF協会認定の抗菌力の優れた「UMF15+」熱処理をしていない、無添加オーガニックの生ハチミツが使用されています。

マヌカハニーは、UMF10+以上が高品質とされているそうで、これはそれを超えた「UMF15+」。

低刺激処方、無香料、無着色、パラベンフリーでお肌に優しいコスメです。

 

マヌカコスメトライアルセット:クレンジング洗顔料

マヌカコスメ*B&Hクレンジング15+(クレンジング洗顔料)

メイクも毛穴汚れもスッキリ落とす 天然ゲルが優しくOFF 天然ベントナイトゲルが毛穴の奥につまった余分な皮脂やメイク汚れを吸着してしっかり落とします。植物系洗浄剤を使用した、肌に優しいタイプ。クレンジングも洗顔もこれ1本でカバーできる、ワンステップ洗顔料です。

 

マヌカコスメトライアルセット:クレンジング洗顔料 泡立ち具合

W洗顔不要のクレンジング剤。

テクスチャーはゆるめのクレイで、泡立てて使うというちょっと珍しい洗顔料。

使い方は、洗顔と同じようにしっかり泡立てて軽くメイクになじませます。

泡立てネットを使うと便利。泡質は軽い感じの泡。

夜はこれだけでクレンジングと洗顔が完了します。

この後B&Hソープ15+での洗顔を好みでプラスしてもOKですが、乾燥肌・敏感肌の方はこれ1本が勧められてます。

 

マヌカコスメトライアルセット:100日熟成マヌカハニー洗顔石鹸

マヌカコスメ*B&Hソープ15+(100日熟成マヌカハニー洗顔石鹸)

もっちり泡が汚れを包み込むツッパリ感のない肌へ マヌカハニー(保湿成分)を15%も含有した洗顔石鹸です。高濃度でクリーミーな泡が毛穴の奥の汚れをしっかり落とします。コラーゲン・ローヤルゼリーも配合し、さっぱりなのにしっとりなめらか艶肌に。

朝はこちらの洗顔石鹸を使います。

通常の石鹸は蜂蜜を10%も入れると固まらないのだそう。

このB&Hソープは特別な技法でしっくりと時間をかけて100日間熟成・乾燥させて作られたこだわりの石鹸。

 

マヌカコスメトライアルセット:100日熟成マヌカハニー洗顔石鹸 泡立ち具合

もっちりふわふわの泡が立ちます。

スッキリとした洗いあがりでありつつも、しっとり感もあります。

 

マヌカコスメトライアルセット:保湿・整肌ローション

マヌカコスメ*B&Hドロップローション15+(保湿・整肌ローション)

栄養成分がお肌にスーッと浸透し吸い付くようなしっとり感を実感 マヌカハニーローヤルゼリーなどを配合したとろっとしたローション。天然ゲル成分(リピジュア、マルメロ)がうるおいベールをつくり、肌をなめらかに整えます。肌トラブルに負けない、みずみずしい肌をつくります。

薄い黄金色をしているので、いかにも蜂蜜コスメという感じ。

とろっとしている割に、肌への浸透力は高いです。

ベタつかず、肌にスーっと入っていきます。

とろみのある化粧水なのに、重ねづけしたくなるほど浸透する。

これからの乾燥する時期には心強い感じ。

ほのかに甘いハチミツな香りもして、癒し系。

 

マヌカコスメトライアルセット:保湿・整肌クリーム

マヌカコスメ*B&Hジェルクリーム15+(保湿・整肌クリーム)

ハリ・ツヤ・潤いが持続 ほんのり甘いとろみクリーム ハチミツのように柔らかくとろっとした使用感。マヌカハニーローヤルゼリー、リピジュア、シアバターなどの美容成分を配合。角質層のすみずみまで浸透し、栄養と潤いを届け、やわらかでキメの整った、輝きのある肌に導きます。さらっとした仕上がりなので、朝夜ともにご使用いただけます。

 

マヌカコスメトライアルセット:保湿・整肌クリーム

クリームというより乳液に近い、トロリとした、かなり柔らかいテクスチャー。

 

マヌカコスメトライアルセット:保湿・整肌クリーム テクスチャー

程よい保湿感で、クリームのような重さはないです。

美容乳液をつけている感じでベタつきナシ

今ならトライアルセットに美容ドリンクコラビー3本割引券1,000円分がついて7,665円相当が70%オフで2,310円なので、かなりお得になってます!

石鹸1つ買う金額で充実した内容になっていて、どれもなかなか好みのテクスチャーで特に不満もなく、久々にかなり満足度の高いトライアルセットでした。これはホントにおすすめ♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マヌカコスメ ミニセット【楽天24】[マヌカコスメ はちみつ化粧品] 価格:1008円(税込、送料別) (2016/12/25時点)