気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ニッスイのコラーゲンドリンク『海麗(かいれい)』でお肌ぷるぷる☆

ニッスイ/コラーゲンドリンク『海麗(かいれい)』 最近よくバナーとかで見かけて気になっていた、ニッスイコラーゲンドリンク『海麗(かいれい)』、買ってみました☆

海麗(かいれい)』の特徴は、 ●マリンコラーゲン5,000mg ●マリンプラセンタ ●フィッシュエラスチン ●フカヒレエキス この4つの海のうるおい成分が配合されていること。 コラーゲンの摂取量は1日5,000mgは欲しいなーと思っているので、その点はクリア☆ その上、マリンプラセンタやエラスチンなど、嬉しい成分も一緒に摂れちゃうのはありがたい それから、コラーゲン摂取時に欠かせないのが"ビタミンC"ですね。 『海麗(かいれい)』には、 ●ビタミンC(コラーゲンを作り出すのに欠かせないビタミン) ●ビタミンB2(再生や成長、代謝に関わるビタミン) ●ビタミンB6(たんぱく質代謝に関わるビタミン) ●パントテン酸(ストレスに働きかけるビタミン) この4つの、美肌づくりに必要なビタミンの1日摂取目安量も含まれています。 カロリーは1本あたり30kcal。 ニッスイ/コラーゲンドリンク『海麗(かいれい)』 気になるお味ですが、コラーゲンドリンクやサプリって、生臭かったり、味をつけてあっても微妙にマズイものとかがあってニガテな商品もあるのですが、この『海麗(かいれい)』私は気になりませんでした。ミックスフルーツ味。コラーゲン特有のちょっととろみがあるドリンク。 個人差や、人によって合う・合わないがあるのでなんとも言えませんが、私は3本飲んだあたりでなんとなくハリが感じられました。(年齢的に1本飲んで翌日目に見えた効果!てのが最近あまりないんです…くすん。) 目尻に笑いじわが刻み込まれて消えなくなってきてるのが、薄くなった、というよりハリが出てわからなくなった、といった感じ 飲みやすさ、効果や含まれる成分的には申し分ないのですが、いかんせん瓶がね…。お安いので試しに購入してみたものの、ずっとストックしておくことを考えると、私は瓶は微妙だな…。場所とるし、廃棄が面倒。ただ、効果が目に見えてわかるのはドリンクなんですけどね。もどかしい。(-ω- ) 私が買ったときは何故かオマケで『ほしいぶんだけ コラーゲンジュレ』というのがついてきました♪(すみません、写真撮ったと思ってたんですけど見当たらない…) ※2010.12.29追記※ 画像見つけました~☆ ニッスイ/コラーゲンドリンク『海麗(かいれい)』 とオマケ ウイダーinゼリーみたいな見た目のアルミパウチに入った、あたためると溶けるコラーゲンジュレです。オマケでついてくると書いてなかったのでちょっと嬉しかったです☆(´∀`) コーヒーとかスープに入れて飲んでました。お手軽でいいです。 ↓現在、30本入りお試し半額キャンペーン中なので、試すならイマですよ~☆(´ε`*)

コラーゲン(Collagen)ドリンク/プラセンタ(Placenta)ドリンク お試し実感モニター♪ 限定!【1...

コラーゲン(Collagen)ドリンク/プラセンタ(Placenta)ドリンク お試し実感モニター♪ 限定!【1...
価格:6,300円(税込、送料別)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『海麗(かいれい)』1本(50ml)中の配合量 ●マリンコラーゲン(魚コラーゲンペプチド)…5,000mg ●マリンプラセンタ(鮭卵巣膜抽出物)…10mg ●フィッシュエラスチン(タラエラスチン加水分解物)…10mg ●粉末フカヒレエキス(サメ軟骨抽出物)…5mg ●ビタミンC…80mg ●パントテン酸…5.5mg ●ビタミンB2…1.1mg ●ビタミンB6…1.0mg ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー