気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

普段使いOKなレインウエスタンブーツ買いました♪

レインウエスタンブーツ(グレー) ウエスタンブーツレインブーツ買いました 私の好きなブランド『SEVEN TWELVE THIRTY(セヴン・トゥエルヴ・サーティ)』のレインウエスタンブーツ☆ ずっと狙ってて一度は売り切れて買えなくて諦めてたものが、最近再入荷してたのでソッコー買いました。 再入荷後見たら、さっそく【残り数:2】だったもので… これはぐずぐずしてたらまた売り切れる!!Σ(゚Д゚) 悩んでいる暇はない~~!!(*゚Д゚)/

実は今年の春くらいに天神の大丸でWANO NANO(ワノナノ)の、ベージュのレインブーツを買っていて、かなりお気に入りのレインブーツを既に1足持ってはいるのです。 レインブーツ(ベージュ) これなんですけど、履いてたら必ず誰かから褒められると言うくらいかわいいんです ただ…先日雨の日に履いてたら、 「ん…?なんかもしかして濡れた??(-ω- )」 はっ!!雨がしみてきている!!!ウソ━━Σ(`Д´;)━━ン!! どうやら、ビニールでコーティング?されているせいで、いつからか、つま先の部分が何かにあたってビニールがむけて?破れてそこから水がしみてきているぽいのです…(ーー; もはやレインブーツの役割果たしてないし。 ビニール加工はだめだわ…。もろい。かなり気に入ってたのに。ショック☆ というわけで、このレインウエスタンブーツを買いたいな~と狙ってたわけです。が。 気づいたら売り切れてたし。キャメル色とかはまだかろうじて残ってたんですけどね。キャメルの似たようなブーツ他に持ってるし、買うならこのグレーがいいなぁ、と。 一度は諦めて他のもの探してたけど、待ってて良かった これだったら普段でも全然履けるし、しかも『SEVEN TWELVE THIRTY(セヴン・トゥエルヴ・サーティ)』の割に、お値段は13,650円とお手頃!レインブーツ仕様なので合成皮革という素材で安くなってる感じですが、逆にありがたい!(笑) 今回再入荷があったmagaseek(マガシーク)で買いましたが、Javariでも売られてて当初はそっちで買う予定でした。(現在Mサイズはどちらも在庫なし) ※Javariではもう置いてないので参考までに他のレインブーツを… レインシューズ(Javari) 大丸で買ったWANO NANO(ワノナノ)に似たようなの発見☆

楽天市場で【レインブーツ】を探す 楽天市場で【SEVEN TWELVE THIRTY レインブーツ】を探す 楽天市場で【WANO NANO レインブーツ】を探す