気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

美肌チロルなんてものがあったなんて!

美肌チロルチョコ チロルチョコ 美肌チロル/9個入り 定価168円 昨日近所のスーパーでこんなものを見つけました。美肌チロル。 なんだこれはー! ビタミンとコラーゲン。なんとも女子ゴコロをくすぐるお菓子。 コラーゲンって書けば買うと思うなよ! ←買った。 でもこれ、新商品のお菓子ではないっぽい…(笑)。

【美肌チロル】を楽天市場で探す(2010年8月30日 東京ウォーカー) 昨年夏に発売されたお菓子だったんですね…知らなかった しかもドラッグストア限定が近所のスーパーに(笑)。もう今ではレアなお菓子なのか?! 美肌チロル/コラーゲンピーチ・ビタミンレモン 中身はこんな感じのチロルチョコ コラーゲンのピーチ味ビタミンのレモン味 美肌チロル/成分 コラーゲンピーチチョコは、ピーチゼリー入り。ゼリーの中にはパウダー状のコラーゲンが入っていて、チョコ1粒あたり100mgのコラーゲンが含まれているらしい。 お味の方は、まぁ、うん…。ちょっと歯ごたえのあるゼリーが入っていて、ピーチ味のチョコ。お世辞にも美味しいとは言えませんが、まぁ、まずくもない。そんな感じ(笑)。でもこれにコラーゲンが入っていると思えば…(笑)。 ビタミンレモンチョコは白いチョコを黄色いチョコでサンドしたような3層。一番下の黄色と白色の層の間にビタミンCパウダーが閉じ込められているのだそう。ビタミンCパウダーはチョコレート全体にも練りこまれていて、チョコ1粒あたりビタミンCが200mg含まれているらしい。 お味の方は、予想以上に酸っぱい!さすがビタミンC。これをチョコにしてしまうとはさすがチロルチョコ!(笑) 2つとも、おいしさでリピートすることはまずないと思いますが、マズイわけでもないのでネタとしてはオモシロイお菓子デシタ☆ そして「砂糖不使用」てのがこれまたニクイ心遣い楽天市場では売ってました(笑)こちらは10袋セット☆

【美肌チロル】を楽天市場で探す

予約受付中!お菓子チロルチョコレート 美肌チロル10入り予約受付中!お菓子チロルチョコレー...
価格:1,575円(税込、送料別)

【美肌チロル】を楽天市場で探す