気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

佐伯チズさんおすすめのプチプラ ハトムギ化粧水がいい感じ☆

ハトムギ化粧水スキンコンディショナー imju(イミュ)・naturie(ナチュリエ) ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー/500ml 定価682円 最近、佐伯チズさんがおすすめされているという、ハトムギ化粧水を使いはじめました。 ハトムギ化粧水は、くすみやニキビを改善する効果が期待できます。 ハトムギ化粧水といってすぐに思い浮かぶのは、アルビオン薬用スキンコンディショナーエッセンシャルですが、それと比べるとこちらはかなりお安い。

肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水です。 ・しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。 ・肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。 ・日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめます。 ・無香料、無着色 フェイスはもちろん全身に。シャワー後やお風呂上りにたっぷりとお使いください。コットンまたはティッシュペーパーに充分な量を含ませ、5分程度フェイスパックをするとさらに効果的です。 【ナチュリエ スキンコンディショナー】を楽天市場で探すより引用

ハトムギ化粧水スキンコンディショナー/テクスチャー こんな感じの乳白色のさらっとした化粧水。アルビオンのスキコンにかなり似ている。あの、懐かしくてクセになるスキコン独特の香りはないですが。これで代用してもいいのではないのか…と思ってしまいました。モチロン、お値段の差を考えるとスキコンの方は色々美容成分が入っているのかもしれませんが、これ1本に頼るつもりはないので、私的にはコッチでも問題ないような。

肌のコンディションを整える化粧水アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー エ...

肌のコンディションを整える化粧水アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー エ...
価格:3,675円(税込、送料別)

とろみがないので、ミスト美顔機iBeautyにも使えてます。 佐伯チズさんはハトムギの化粧水でコットンパックしていることで有名。このお値段だったら惜しみなくコットンパックできますね! スキコンもそうなのですが、さらっとしてるので、乾燥肌の私にはこれだけでは保湿力は足りません。メインの化粧水にプラスして使ってます。 お値段が安いのでたっぷりコットンにとってバシャバシャとパッティングするとぐんぐん吸い込んで肌がひんやりとするので、その後は保湿力のある高級ラインの化粧水をつけたり、乳液をすぐに塗ったりしてます。 これをやるようになってから肌の調子がなんとなく良い アルビオンのスキコンも大好きだったのですが、保湿力が物足りないのとお値段が気になってたっぷり使えなかったので、使用感が似ているこれはとってもいい!リピートすると思います。まだたっぷりあるので、なかなかなくなりそうにないですが(笑)。 抗炎症作用があり、肌の赤みを抑える効果もあるので夏場の日焼けでほてった肌にも活躍しそうですね

 ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー 500ml 4903335695254【3990円以上送料...

 ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー 500ml 4903335695254【3990円以上送料...
価格:530円(税込、送料別)

【ナチュリエ スキンコンディショナー】を楽天市場で探す