気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

1食わずか139kcalの置き換えダイエットゼリー!フル×ミルゼリー

バランスオンダイエット・フル×ミルゼリー Care & Cure(ケア&キュア) BALANCE on Diet(バランスオンダイエット) フル×ミルゼリー/150g×4味セット(4食分) 1,800円 モニター当選でいただいた置き換え食品のダイエットゼリー。イチゴ味、ピーチ味、バナナ味、マンゴー味の4種類を1袋ずつ試してみました。 気になるカロリーは1食たったの139kcal

『フル×ミルゼリー』の特徴 1.1食約139kcalと超・低カロリー!  牛乳を含めた1食あたり約139kcalと低カロリーだから結果が早い!  たっぷり約300gと大容量でボリューム満点の食べ応え。  プルプルの食感で腹持ちも良く、満腹感もバッチリ。 2.美容成分がたっぷり!  5種類の美容成分がダイエットにありがちな肌荒れなどをケア。  高級美容素材「燕の巣」や「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などの  美容成分配合で、スリムだけでなく美しさもサポート。 3.栄養成分もしっかり!  3大栄養素・セロリ1本分の食物繊維・ビタミン12種・  ミネラル9種が摂れる!

確かに加える牛乳が150mlというのは他社のと比べると分量は多め。その割に他社のものよりカロリーは低めに抑えられているのは1つの大きな特徴だと思います。 高級美容素材「燕の巣」や「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などの美容成分、ビタミン・ミネラル、食物繊維、たんぱく質などの栄養素もしっかり摂れるので、普段の食事を置き換えても健康的で安心です バランスオンダイエット・フル×ミルゼリー とろみのある液体。これに冷たい牛乳150mlを入れて混ぜるだけ。 バランスオンダイエット・フル×ミルゼリー材料 本当は、豆乳や牛乳以外の低脂肪牛乳やカルシウム強化牛乳では固まらない場合があるので使用は避けるように書いてあるのですが、あえてチャレンジ!!(言うこと聞かない30代) 今回、カルシウム強化牛乳と、いつも飲んでいる「しみ込む豆乳」を使ってみることにしました。 しみ込む豆乳の口コミレポはコチラ↓ 豆乳嫌いでも飲める♪美肌と健康に「しみ込む豆乳飲料」 バランスオンダイエット・フル×ミルゼリー(バナナ) まずはバナナ味 混ぜる分量は牛乳150mlとなっているので【豆乳100ml+牛乳50ml】にしてみたのがこちら。 固まらずにとろとろのスープみたいな感じになってしまいました。この後しばらく放置してたらもう少し固まって、とろとろプリンの、もちょっと柔らかめの感じの食感に。もうちょっと牛乳を多くすればいいのかも…。 味は、4種類の中で一番甘味のあるのがバナナだと思います。私はバナナがあまり好きではないですが、食べれないことはなかったです。 バランスオンダイエット・フル×ミルゼリー(マンゴー) 次にマンゴー味 これまた私、元々マンゴープリンとか、マンゴー味が美味しいと思えないので、これもまぁ、食べれるかな、という感じ。 こちらは忠実に【牛乳150ml】で作ったので見本の写真通りにきちんと固まってます。私が使ったのはカルシウム強化牛乳にあたると思いますが、固まりました。 バランスオンダイエット・フル×ミルゼリー(イチゴ) そして今回一番期待していたイチゴ味 これは【豆乳50ml+牛乳100ml】で作ってみました。 なんと最初に作った豆乳多めよりなんだかサラサラしちゃってます… 失敗した原因は、豆乳と牛乳を混ぜずに豆乳だけを先に入れてしまったことかも。後で牛乳を足したらなんかうまく混ざらずサラサラのままでした… 一番好きそうなイチゴ味を勿体無いことしてしまった バランスオンダイエット・フル×ミルゼリー(ピーチ) というわけで最後のピーチ味 こちらも【豆乳50ml+牛乳100ml】ですが、最初に豆乳と牛乳2つを混ぜた後にソースに入れて混ぜました。牛乳だけでつくるものよりゆるい感じのゼリーになりました。 これはこれでいいかな~という感じですが、好みの問題ですね イチゴが一番期待してたけど、味的には私はピーチが一番美味しく感じました。 牛乳を加えると300gの容量になるので、かなり量は多め。 ただ、ガッツリ食べてる人にはちょっとこれだと物足りないよね…内容的に 玄米フレークを入れると満足感が出そうだな~と思いました。 味は他の似たような商品と比べると薄味かもしれないです。そんなに色々食べてみたことはないのですが、食べててちょっと味が薄いな~という感じです。 ただ、この「味の薄さ」は、計算された上でこうなっているのだそうで。 そのワケは、「1食が300gという大容量なので味を濃くすると、逆に飽きてしまうことが考えられ、また、やや薄い味に慣れると普段の食事でも薄味で満足感が得られるようになり、カロリーや塩分を抑えることができるようになるのでダイエットが成功しやすい」ということらしいのです カロリーは少なく、量は多く、薄味だけど普段の食生活を矯正できるというフル×ミルゼリー 早く結果を出したいダイエットに取り入れてみてはいかがでしょ (運動もしっかりしないとね…わかってるけど無理だわ~/笑)

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中

低カロリーで美味しい!ダイエットゼリー【バランスオンダイエット★フル×ミルゼリー】1食たっ...
価格:1,800円(税込、送料込)

公式サイト:Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中 Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中