気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

アロマで癒される美容液のようなオールインワンゲル・ichirin 一凛(いちりん)

中一メディカル アロマモイスチュアゲル ”ichirin「一凛(いちりん)」 中一メディカル アロマモイスチュアゲル ”ichirin「一凛(いちりん)」/60g 定価5,250円 無添加アロマスキンケアの一凛(いちりん)のモイスチュアゲルが、ただ今1,000名限定で、通常5,250円が44%OFFの2,940円なので、買ってみましたゲルなのにこの形」。防腐剤を無添加にするために、雑菌の入りやすいよく見かける一般的なジャータイプではなくて、このエアレス容器になったそうなんですが、まさしくこの形がポイント。見るからに使いやすそうです。

中一メディカル アロマモイスチュアゲル ”ichirin「一凛(いちりん)」

厳選された美容成分を配合した多機能保湿ゲルです。浸透にこだわった製法でお肌の生まれ変わりをサポートし、長時間経っても乾かないしっとり潤ったお肌へ導きます。

オールインワンなのにEGF、3つのヒアルロン酸、低分子コラーゲン、8種類のアミノ酸、キュウリ果実エキス、植物性セラミドなど、なんと26種類の美容成分が濃縮されているらしいんですよ 中一メディカル アロマモイスチュアゲル ”ichirin「一凛(いちりん)」:テクスチャー ゲルといっても、かなりやわらかめのテクスチャー。ゲルというよりとろみが強めの美容液みたいな感じ。 使用量の目安は、朝2プッシュ、夜4プッシュくらい。 やわらかいゲルなのでさっぱりしてます。潤いが足りないかなぁ?とも思うのですが、この季節にはこのくらいがいい。一般的なゲルと違ってベタつかないから、重ねづけしようと思ったらどんだけでもできるぐらいの浸透感。 もともとベタつくゲルがニガテなので、このくらいのみずみずしいテクスチャーのゲルなら抵抗感ないです。 そしてなんといっても香りがいい!!アロマで癒される また、合成香料や植物エキスではなくて、本物のアロマテラピーエッセンシャルオイル精油が使用されています。 ゼラニウムパルマローザのオリジナルブレンドで、フローラルなハーバル系の香り。ほんとにリラックスできる感じの落ち着く香りになっています 最近「癒し」に弱いので、こういうの使うとほっこりして、落ち着くー …歳?(笑) 今ならモニター価格でこの現品サイズが手に入るので、試してみる価値はありますよ 公式サイト:アロマ&無添加スキンケア「一凛」アロマモイスチュアゲル