気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

乾燥肌対策!14日間のエトヴォスアキュレ徹底保湿セット

ETVOS(エトヴォス):アキュレ 徹底保湿セット ETVOS(エトヴォス) アキュレ 徹底保湿セット/1,890円(送料無料) ヒト型セラミドが配合された保湿重視のスキンケアセット。 たっぷり14日分のお試しセットが1,890円なんですが、新規会員登録すると、初回から使用可能な500円分のポイントがもらえるので、結果的には1,390円で買えちゃいます

ETVOS(エトヴォス):アキュレ 徹底保湿セット

毎日使うものだから、エトヴォスでは肌の健やかさにとって必要なものだけをご提案。ビタミンC誘導体とセラミドに特化した徹底保湿セットなら、洗顔から保護までの簡単ステップで、潤い肌へと導きます。

エトヴォスのスキンケアは、以前美容液ピセラVがモニターに当選して使ったことがあるのですが、その時に入っていたパンフレットなどでちょっと興味があった商品。 アキュレ 徹底保湿セットに使用されている「ヒト型セラミド」とは、人の肌と同じ活性型セラミドのこと。 人の肌と同じ構造なので、肌なじみがよく吸い込まれるように浸透するのだそうです。セラミドに限らず、美容に必要な成分は年齢と共に減る一方なので補給してあげないといけません 《アキュレ 徹底保湿セット》セット内容 ・アクネケアウォッシュ(洗顔料)30ml ・アクアシークリア(化粧水)30ml ・ピセラH(美容液)20ml ・ピセラジェル(保湿)5g ETVOS(エトヴォス):アクネケアウォッシュ(洗顔料) アクネケアウォッシュ(洗顔料)

セラミド配合で、洗顔による乾燥を防ぎ、しっとりとした洗い上がりに。

乳白色の液体洗顔料。 ETVOS(エトヴォス):アクネケアウォッシュ泡立ち具合 なめらかな泡立ち。固形石鹸ではないので、泡立てやすいです。洗い上がりはしっとり系。 ETVOS(エトヴォス):アクアシークリア(化粧水) アクアシークリア(化粧水)

リピジュアやアミノ酸を配合した低刺激性の保湿化粧水。

とろみのある化粧水。つけるとベタつきはないのですが、ぬるっとするというかつるんとするというか。 ETVOS(エトヴォス):ピセラH(美容液) ピセラH(美容液)

セラミド配合で、お肌に潤いを与えます。サラッとしたつけ心地が人気。

美容液としてはサラッとした軽いテクスチャー。みずみずしい感触です。 ETVOS(エトヴォス):ピセラジェル(保湿) ピセラジェル(保湿)

セラミドを高濃度で配合し、お肌に潤いをとじこめ、ぷるぷる肌に。

ETVOS(エトヴォス):ピセラジェル テクスチャ ジェルなのですが、ベタつきはない割にこっくりとしたテクスチャーで、クリームとも違って使いやすい。しっかり保湿してくれる感じがします。 全て終えると、しっかり保湿されてる感じがしますが、ベタベタ系ではなく、手触りはペタペタいう方が近く、もっちりする感じ。べたつくのが苦手な人は結構好きな感じかもしれません。程良く肌にツヤが出る感じで、なかなか良いです。 保湿重視のセットなので、セラミドという地味な感じで、派手さはないのですが、スキンケアの基本である保湿がしっかりされているとハリやツヤが出るので、乾燥しがちな冬には頼もしいセットだと思います ベタベタしないのですが、冬でも物足りなさは感じなかったし、これだと夏場でも特に不快感はなさそうな気がする。 ちなみに、ケースがしっかりしていて、シール剥がすと単なる透明のケースになるから、使い終わったら他のものも入れれそう☆貧乏性はこれだから…(笑)。 公式サイト:徹底保湿セット「エトヴォスアキュレ」