気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

b.glen(ビーグレン)、24日・25日はあの非売品美容液が!

※クリックするとサイトへ飛びます b.glen(ビーグレン)のクリスマスセールが終わって、アフターセール中ですが、耳寄り情報!! 明日24日・25日の2日間、ビーグレン製品を2万円以上購入すると、なんと今年6月開催の大セールの時の限定プレゼント商品だった、あの非売品のスーパー美容液「B-12+(ビー・トゥエルヴ プラス)」が貰えるらしいです!! サイト上ではまだ出ていない情報ですが、カスタマーサービスの方から教えていただきました。シークレット企画で当日に掲載予定なんだそうですよ 先日のクリスマスセールの時にベジフルエッセンスをもらいそこねた方はチャンスです!

B-12+(ビー・トゥエルヴ プラス)」はあの話題の成分シンエイク(蛇毒)が配合されているコスト度外視の美容液で、欲しかったけど後から知って既に終わっていたのでとても残念な思いをしたアイテム。 まさかまた登場するなんて! どうしよう…この前ベジフルエッセンスもらうために2万円分買い物したばかりだけど…。実はベジフルエッセンスよりこっちが欲しかった!迷ってます(笑)。わーわーわーどうしよう。 シンエイクは塗るボトックスとも言われていて、ハリウッド女優も注目の、シワを伸ばす効果などで有名なんですよB-12+」は、EGF、FGF、EXポリリン酸、マリンコラーゲン、ヒアルロン酸といったバイオ成分に加えて、このシンエイクが高濃度で配合された超濃縮タイプのかなり贅沢な美容液 買う機会を逃した方は、今度こそ是非手に入れて欲しいアイテムです ↓B-12+(ビー・トゥエルヴ プラス)について詳しくはこちらから 贅の極み「B-12+」