気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

藤井養蜂場のなめらか泡ハニッズはちみつクリームソープ

HONEYEDS(ハニッズ)はちみつクリームソープ 株式会社 藤井養蜂場 HONEYEDS(ハニッズ)はちみつクリームソープ/100g 定価2,814円 モニター当選でいただいた、HONEYEDS(ハニッズ)のはちみつクリームソープ。「はちみつクリーム」という響きがなんだか美味しそうでたまらないんですけど(笑)。 隣に置いているはちみつは、一緒についてきたものです。ソープ1個に1本もれなくついてくる限定1,000個までの先着順のプレゼントらしいです

もっちもちはちみつクリープソープ6つのこだわり (1)国産はちみつ7%配合   厳選された国産アカシアはちみつを贅沢に使用 (2)沖縄・久米島海洋深層水使用   天然ミネラル成分のバランスが良く、   すぐれた浸透性・吸収性にファンも多い、   久米島海洋深層水で製造 (3)肌をひきしめる新鮮な紅茶エキス   アッサムティーの茶葉から抽出した紅茶エキスで、   肌のひきしめや洗いあがりのさっぱり感を実感 (4)ローヤルゼリー配合   みつばちが作り出すローヤルゼリーは、   各種ビタミン・ミネラル・アミノ酸などが   豊富に含まれた栄養素の宝庫 (5)無添加・天然由来の洗浄成分   無添加・天然由来のヤシ油できめ細やかな泡立ち   ※鉱物油や防腐剤・合成着色料は一切使用していません (6)優しいベルガモットの香り   爽やかな優しいベルガモットの微香が、   洗顔のたびに癒してくれる 参照:ハニッズ公式サイト

HONEYEDS(ハニッズ)はちみつクリームソープ:中蓋 フタを開けるとこんな感じ。中蓋にスパチュラも付いていて便利。 HONEYEDS(ハニッズ)はちみつクリームソープ:テクスチャー 柔らかめなのでするっとすくえます。中蓋開けてすくう、という動作が微妙に面倒なのと、水が入らないように気をつけないといけないのが難点と言えば難点 でもジャータイプの洗顔だとこれは仕方がないですね。中蓋とスパチュラがついてるだけ良い方かも HONEYEDS(ハニッズ)はちみつクリームソープ:泡立ち具合 クリームが柔らかいので、泡立てネットを使うとあっというまにもこもこの泡ができます 泡は固めというより、ふわっふわの優しい泡立ち。ベルガモットの香りが爽やかで良いです 洗い上がりはしっとりめ。ツッパリ感もないです HONEYEDS(ハニッズ)国産アカシアはちみつ50g そしてこれ!アカシア祭りで有名な、秋田県小坂町の山間部で生産されたという77%の国産アカシアはちみつ。最初にスプーンですくってなめてみました。とってもなめらかでおいしーーー 大事にいただかなくては(笑)。 ところでこのハニッズを製造している藤井養蜂場ですが、実はうちから車で1時間圏内の福岡県朝倉市菱野1105番地にあるんだそうで。 ホームページを見てたら、ビーズファームという藤井養蜂場の直売店売店でいろんな蜂蜜が販売されていたり、食堂では、はちみつ入りのみつばちカレーやクレープ、月替わりの蜂蜜入りソフトクリームが食べられるみたいで、行ってみたい!! 食欲旺盛で困ります(笑)。 ハニッズはちみつクリームソープファンサイト応援中