気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

コラーゲン補給!おいしいりんご味のWellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)

f:id:nanami__773:20210420233244j:plain

コラーゲン専門店・ニッタバイオラボさんの液体コラーゲンサプリ!

Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)

 

f:id:nanami__773:20210420233235j:plain

1箱15本入りなので、1ヶ月分だと2箱です。

1本は20gです。

 

f:id:nanami__773:20210420233248j:plain

 肌の水分量と弾力低下の緩和をサポートしてくれる、機能性表示食品。

 

この「Wellnex 肌。」には、肌への効果が実証された特別な「魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S)」が使用されているのだとか!

 

f:id:nanami__773:20210420233241j:plain

褐色の液体。

アップル味です♬

 

f:id:nanami__773:20210420233256j:plain

そのまま飲んでもOKだし、炭酸水で割ったりしてもいいですが、ヨーグルトのソースとしてもよいみたいです。

アップル味だからいいですよね!

 

f:id:nanami__773:20210420233302j:plain

私は水で割ったり、炭酸水で割ったりしてます。

時々、フルーツ系の紅茶に入れたりもしてます^^

 

20日目くらいに、なんとなくキメが整って肌の調子が良いかも、と感じました。

 

外側からのケアも大事だけど、やっぱり不足しがちな栄養素を内側から補うのも大事ですね!

 

 

肌の潤いと弾力を保つ☆Wellnex 肌。(ウェルネックス はだまる)

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中