気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

飲みやすく続けやすい!コラーゲンサプリ「ハピコラサプリ」

新田ゼラチンダイレクト様より、「ハピコラサプリ」をいただきました。

ハピコラサプリは、コラーゲンペプチドに、プロアントシアニジン、ビタミン類を配合した、タブレットタイプのコラーゲンサプリです。

 

ハピコラシリーズは、新田ゼラチン独自のコラーゲンペプチド「Wellnex®⁡」が使用されています。

コラーゲンペプチドは、繊維状のコラーゲンをほどいたゼラチンを細かく分解したもので、体内に吸収されやすく、カラダ全体の調子を整えてくれるのだそう。

 

1日6〜12粒を目安に噛まずに水などで飲みます。

 

小粒なので、6粒一度に飲んでもそんなにストレスにはなりません。

 

また、コラーゲンサプリというと、結構コラーゲン独特の香りがするものがあったりもするのですが、こちらのサプリはブルーベリーの香りがついていて、そういった点でもかなり飲みやすいと思います。

 

私は1日6粒を、朝3粒、夜3粒と2回にわけて飲みました^^

 

これを飲んで何かが目に見えて変わった!とかはないものの、確実に年齢的にコラーゲンは不足しているので、積極的に摂り入れたい美容成分だし、そのおかげで今の状態をキープできているのかな?と思ったり。

 

サプリメントはお薬ではないし、続ける事が大事だなと思います。

 

新田ゼラチンダイレクトさんのコラーゲンというだけで、良質なコラーゲンを効率よく補えているなという安心感があっていいですね♬

 

🐰公式サイト:コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

キレイのためのタブレットタイプのコラーゲンサプリ【ハピコラサプリ】