気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

塗って待って剥がしてケア!薬用美白パック

f:id:nanami__773:20210619204028j:plain

株式会社シーヴァさまより「薬用美白パック」をモニターさせていただきました。

気になるシミに塗って10〜15分待って剥がすだけの美白パック。

シミ・黒ずみのピンポイントケアができます♬

 

f:id:nanami__773:20210619204111j:plain

気になるシミや黒ずみに塗ってはがすだけで、メラニン角質を吸着しながら集中美白!  

シミを含んだメラニン角質をAHAフルーツ酸ではがれやすい状態にして、微粒子クレイで吸着オフしてくれるのだそうです。


同時に、メラニンの生成を抑える美白有効成分を肌に補給します。

 

シミを取って、作らせない、というサイクルを繰り返して、色ムラのない明るい肌へ導く、というコンセプトの美白アイテムなんです。

 

f:id:nanami__773:20210619204140j:plain

手の甲にのせてみるとこんな感じ。肌色の粘り気のあるテクスチャーのクリーム。

これを、気になるシミの部分に塗って伸ばします。

 

f:id:nanami__773:20210619204204j:plain

10〜15分くらい待つと、こんなふうに乾いて色が濃くなります。

 

f:id:nanami__773:20210619204227j:plain

こんな感じでペロンと剥がれます。

 

f:id:nanami__773:20210619204249j:plain

剥がしたもの。

 

実際数回使ってみると、なんとなくシミが薄くなってきたような気がしてます。

ビフォーアフターは、写真撮ってみたけど写真では全然わからないので、載せてもあまり意味がないのでやめましたw

 

でも、1本使い切った頃にはもう少し目に見えた変化が得られるかなという期待感はあります♬

 

使ってみての使用感の感想としては、肌をしっかり保湿しておかないと、剥がすときに産毛とか持ってかれて、痛い…

剥がしたときに肌が弱い人だと傷めたり赤みが出そうなので、しっかり保湿するのがポイントですね!(剥がすのが痛いときは無理せず洗い流すことをおすすめします)

あと、ちょっとだけ厚めに塗るのも、痛くないコツです(ただし、乾くのに時間がかかります)

 

個人的に、塗ってケアする美白クリームより、期待感は高まりましたw

 

🐰公式サイト:薬用美白ピールホワイト

 

シーヴァファンサイト参加中