気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

再販ロイズチロルチョコを箱買い(´w`)

今年の初め頃だったか、ロイズチロルを買った友達から1個もらって食べたのが美味しくて、その後探したけど大人気ですぐに売り切れ、もう売られてなくて…。

そしたら11月頃から知らないうちに再販されてた!

再販を知ったのは、12月に入ってから会社の同僚がたまたまセブンイレブンで見つけて、1つ買ってきてくれたから。

今年初めに買いそこねた友達にも教えたら、さっそくセブンを何軒もまわって、2箱ゲットしたうちの1箱を譲ってくれた!(・∀・)

 

1箱30個入り1,350円ナリ。

Amazonでも売られてるけど、高いな!!( ゚д゚ )