気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

美味しいスイーツでコラーゲン摂取!「コラカフェ ベイクドショコラ」

ニッタバイオラボさまよりコラーゲンスイーツ「コラカフェ ベイクドショコラ」をモニターさせていただきました!

普通のおいしそうなチョコケーキに見えるこちら、コラーゲン配合なんです♬

 

おいしく手軽にコラーゲンが摂れる「コラカフェシリーズ」に、今回ご紹介するこちらのチョコレートケーキが加わったそうで、12月発売の新商品です。

高級感のある黒い箱に入っているので、手土産やちょっとしたお礼の品にも良さそう!

 

個包装で7個入り。

 

1個にコラーゲンペプチドが1,000mg配合されているんです。

 

クーベルチュールチョコレートが使用されていて、甘さは控えめラム酒が香る大人な味のチョコレートケーキとのこと。

 

パッケージから出すと上品なほどよいサイズのチョコレートケーキ。

 

ベイクドショコラなので、ふんわりというよりしっとり感のあるケーキ。

これでコラーゲンも摂れるなんて嬉しすぎますね♡

コーヒーによく合うんです。

このサイズがほんとにちょうどいい。

大きいとちょっと多いし、少ないと物足りないし(笑)。

午後のちょっとしたおやつタイムや、夜ごはんの後のデザートに、おいしくコラーゲン補給できるのでおすすめです♬

 

株式会社ニッタバイオラボ
コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中