気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ビーグレン2016年冬の大セール☆限定プレゼント・ジュエルコレクションマスク

cl_bglen2016win_01

b.glen(ビーグレン) Jewel Collection(ジュエルコレクション)マスク/非売品

 

毎年恒例、ビーグレンの冬の大セール!

夏と冬2回あるので、愛用中のビーグレンのスキンケアは毎年この時期に買い足すことにしています^^

今年もクリスマスBIGセール期間中に2万円以上購入で1つもらえる、非売品のプレゼントゲットしました〜❤️

毎年このプレゼントが何になるかも楽しみの1つなのですが、今年は超超超!豪華なシートマスク3種セット

cl_bglen2016win_02

箱の裏側はこんな感じ。

今回のマスクは、ダイヤモンド、ゴールド、プラチナムの3種類なので、そのモチーフが描かれています!ゴージャス✨

 

cl_bglen2016win_03

左から、ダイヤモンド、ゴールド、プラチナムです。

それぞれ、配合成分と目的や香りはこんな感じ。

*ダイヤモンド[ダイヤモンドSIRT] …肌のくすみ/イランイランなどの官能的な甘い香り

*ゴールド[ゴールデンコラゲニン] …ハリ・弾力/グレープフルーツ・ローズマリーの香り

*プラチナム[プラチナ Matrix EM] …シワ・たるみ/ベルガモット・ラベンダーの香り

マスクのテクノゲルが美容成分をたっぷり抱え込み、時間をかけながら肌にゆっくり浸透するという、超贅沢マスク

アロマの香りも嬉しい♪

うるおいが少しずつしみ出していくブリード機能と、希少なジュエリーペプチド成分が贅沢に配合されていて、肌密度がギュッと詰まったきめ細かな美肌へ導いてくれるとのこと✨

 

cl_bglen2016win_07

でかっっ!!(゚д゚)

想像よりも大きなマスクが入っててびっくり(笑)。

 

cl_bglen2016win_04

開けるとこんな感じ。

プルプルのシートマスクが透明フィルムに挟まれた状態で入っていて、美容液がたっぷり!

 

cl_bglen2016win_05

美容液が底の方に溜まってるので、器にうつしてみると…

 

cl_bglen2016win_09

こんなにある!もったいない!!(笑)

次の日にコットンパックにして使います(貧乏性)

 

cl_bglen2016win_06

マスクを取り出すとこんな感じ。

たっぷり美容液を含んでいるので、ずっしり重い

 

cl_bglen2016win_08

コットンとは違う、贅沢な気分にさせてくれる、ぷるぷるのシート。

香りも良くて癒される…♡

使い方は、化粧水で肌を整えた後、空気を抜くようにぴったりと貼り付けて、10〜15分ほどパックしたら、あとはいつも通りのお手入れを。

翌朝はぷるぷるのお肌に!

残念ながらクリスマスには何も予定はありませんが、贅沢マスクで気分だけはあげちゃおう(笑)。

クリスマスBIGセールは12月27日(火)26:00まで!

まだまだ間に合いますっ!

最大22%OFFで、とってもお得なセットも! 限定プレゼントもまだ間に合いますよ〜♪

🍀公式サイト:ビーグレン

ビーグレン