気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

ビーグレン2015年冬のセールの非売品プレゼントゲット!

お気に入りの化粧品ブランド、b.glen(ビーグレン)の、毎年恒例の12月の冬のセール

割引の大きいセットが販売されるのだけど、さらに嬉しいのが2万円以上買うと、非売品のプレゼントがもらえる。

これが、毎年わくわくするような美容アイテム✨

今年のプレゼントは、保湿クリームマスクとスクワランタオルのセットハイドレーティングコレクション

ヒアルロン酸4種が配合されたディープハイドレーションマスクと、スクワランを素材に織り込んだ今治製のスクワランタオルがセットになってる。

使い方は、洗顔後に化粧水でお肌を整えた後に、厚めにクリームマスクを塗って、5分ほど放置。

その後、濡らしたスクワランタオルで拭きとって、そのまま通常のスキンケア。

このスクワランタオル、やっぱり普通のタオルと違うのかな、肌触りが良いのはもちろんだけど、これで拭き取るとクリームがほどよく肌に残って、お肌がしっとりして、いい感じ♡

このセットがもらえるクリスマスセール12月28日(月)まで

🐰 公式サイト:b.glen 2015年クリスマスBIGセール

 

美白ケア(本製品1)