気ままOLライフログ✨

買って良かったもの、コスメやサプリ、美容情報、グルメのお話などなど…。

グリーンスエードのサンダル購入!iPhoneケースとおそろ♬

最近買ったグリーンのアイテム。

グリーンのiPhone11と、おそろいの色で買ったスマホケース、そしてサンダル。

気づいたら、似たような色が揃ってましたw

その時々で好きな色がいつも偏るみたいで、気づいたら同じ色のアイテムが多くなりがちなんですが、今はグリーンみたいです(・o・)

 

グリーンのスエードダイアリー型iPhoneケースとスエード調素材・グリーンのサンダル。素材まで同じw

 

↓サンダルはこちら

 

 

iPhoneケースはこちら。

 

 

早くおでかけしたいですね〜。

でも、そんなこと言ってられないくらい、仕事に直接影響が生じていて大変な人や、コロナにかかってしまって大変な思いをされている方も多いですよね(´-`)

こんなに長引くとは思ってなかったですね。

コロナ終息はいつになることでしょうか…。がまんがまん…。